SSブログ

安田章大に菊池風磨から返事が来たよ [∞雑誌・書籍]

ヤスが月刊TVnavi10月号で

Q.最近、一番笑った瞬間はどんな時?

という質問を受け



今、目の前にSexy Zoneが表紙の

TVnavi9月号があるんですけど、

11キャプチャ.PNG

(菊地)風磨の表情を見て笑いました。

風磨の笑い方おかしいで(笑)

風磨、この時

「ちょっとエロい気持ちになってきたな」

って思ってるやろ。

これ一言一句変えんといてくださいね。

表紙をスマホで撮影したので、

後で風磨にも送っておきます(笑)



と答えていました。

月刊テレビナビ10月号といえば

関ジャニ∞が6人になってからの

初ツアーを回っている最中に出たもので

インタビューはなかなかに

興味深いものだった →ここです



その同じところで

ヤスは風磨くんを”エロい”と。

同じインタビューのふり幅よ(笑)






その時のヤスの答えに対して

風磨くんの返事が

wink up 2018.12月号の

伝言板を通して来ました


エロい気持ちになってきました



えっ!?どゆこと!?

ヤスの

「ちょっとエロい気持ちになってきたな」

って思ってるやろ。

というのはファンに対して

風磨くんが思ってるやろ!?

ということだと思っていたので。



風磨くんの答えとしては

「そうです!

ファンをエロい気持ちにしてやりました!」

というのが来るかと思っていたら

まさかの



エロい気持ちになってきました

 

これは、主語が「風磨は」だよね!?

違うのかなぁ!?




なんとも不思議なやり取りだけど

それも日本語不達者なヤスらしくていいね♡

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。