SSブログ

安田章大はハッフルパフ [∞TVで語る]

USJ 関ジャニ∞がハリポタ衣装で登場!

2018冬季イベント

【ホグワーツ・マジカル・ナイト】

【天使のくれた奇跡】

オープニングに関ジャニ∞だよ

11キャプチャ.PNG

ヤスとマルちゃんがハッフルパフ!

正しく忠実で

忍耐強く真実で

苦労を玄人思わない




横ちょはグリフィンドール。

勇気ある者。

勇猛果敢な騎士道で

他とは違う




亮ちゃんはスリザリン。

どんな手段を使っても

目的を遂げる




ヒナちゃんとたっちょんは

レインブンクロー。

意欲があれば

機知と学びの友人を

必ず得るだろう






ヤスの髪型とハッフルパフ(笑)

良いね!良いね!

ハッフルパフ感のない髪型、なのに

中身は断然ハッフルパフ!なヤス♡

6人揃って

ホグワーツ・マジカル・ナイトを見てるときの

優しいたたずまいがまさにそれ!




きっとUSJ側がテキトーに決めたんだろうね、

まさに!もあれば

ん!?もあるから。。

とはいえ

ヤスはハッフルパフだね♡






亮ちゃんとヒナちゃんとヤスの3人で

めざましのインタビューに出ていて。

デビューした年のクリスマスイベントに

起用してもらった →ここです

そのことに触れ、

今ならもっと

集客数に貢献できるだろうと、

ヤスの表情がぱっと明るくなったのが

とても印象的でした




衣装が

ノースリーブだったことと合わせて

集客のこともしっかり心にあったのが

とっても彼ららしいなぁ。

自分たちの果たすべき役割を

きちんと心得ているのは

昔も今も変わっていないところ!

いいところだなぁ






私がこの前ユニバに行ったのは

何年前だろ!?

もう10年以上行ってないのは確か。

絶叫系も平気だし

これは一度行かねば!だな

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。