SSブログ

My dreams あなたの夢は? [メンバーの日記]

くらすます 2018.11/5 vol.24 

関ジュの公演も終わり

たっちょんが正直に

素直な気持ちを書いている




たっちょんが

関西の後輩に対して

どんなに心を砕いて

力を尽くして…っていうのは

くらすますだけでは知ることのできない、

熱い想いや細やかな心配りが

たくさんたくさんあったと思う




関ジュより先を進んでいる先輩として、

また

ファンの声を聞く回数も場所も

多い者として、

そんな自分をしっかり分かって

言葉と行動で

一歩先を照らしながら進んでいく姿は

とても頼もしくて

信頼できるものだった






そして関ジュに関わったことは

きっとエイトにも

フィードバックしてくれるはず!

エイトだってまだまだ夢の途中だもん!

私にはそうみえる…




【My store~可能性を秘めた男たち~】

私の中では3年近く過ぎても

まだけりがついていないんだよ!

→ ここです

どうだ!?驚いたか!? 

BBAはしつこいんだよ(笑)




関ジミ3だけでドーム規模のファンを

あっ!!!と言わせるは

まだ出来てないんだよ




もうあがいてる姿を

大きく見せることは

出来ないキャリアなのかもしれない…

でも でも






まだまだ 

もっともっと

これから 

ここから




よくばりなファンがここにいますっ(笑)






あ、松竹座担の友が教えてくれました

「梅芸で本編ラストの曲がよくてさ。

毎回泣かされてたんだけど

あれ、安くんの曲やったんやね。

知らなかったわ」



嗚呼、本望です!

誰の作った曲か、分からなくても

聞いた人が感動するって

作り手にとって

最高の褒め言葉♡

すっごくうれしい

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。