SSブログ

安田章大が関西ジャニーズJr.の新曲を作りました [安田章大]

【関西ジャニーズJr. LIVE2018】

本日、大千穐楽。

Wアンコール、最後の曲は

『My dreams』




スクリーンには

タイトルと歌詞のみで

作詞作曲のクレジットは無し




西畑大吾くんがはっきりと

関西Jr.の新曲で

関ジャニ∞の安田くんが

作ってくださった曲です

そう言ったそうです




この先もクレジットが無く、

作者不明と言われても

曲が残ればうれしい!

少なくとも関Jr.は

忘れないでいてくれるよね!?






歌詞はヤスらしく、

ひらがなでかけば同じでも

漢字で書けば違うという、

二つの意味を持たせたり。

韻の踏み方も分かりやすい。

言葉を大事にするヤスらしいなぁ♡

とも思うし、

関Jr.もヤスも重なって

歌詞を読んだだけで

ジーンとくる






この曲がたっちょんがラジオで

言ってたやつなのかなぁ →ここです

そうしたら

たっちょんが書いた詞は

どうなったんだろ!?

その扱いは気になる…

またいつか話してくれるといいな






『My dreams』

少クラとかで歌ってほしいなぁ



いつか聞けると信じて

待ってます

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。