SSブログ

SixTONESを見ながらエイトを想う [∞気になること]

巷を賑わせている(?) SixTONES

2018-11-03T09:25:06.JPG

短い時間の動画なので

ちょっとした合間に

チラ見しては大笑いしてます




エイトみたいなんだよね……




ビジネス仲良しじゃなくて

ほんとに仲良くて、

だからこそいろいろありつつ

前に進んできているSixTONES




見ながら

これはエイトなら誰々だな、

エイトならどうするだろ、

絶えず浮かんくる






メンバー全員の答えが合うか?

という回で



Q.メンバーの中で長男は誰?


 誰だろ!?

 父は横ちょ、母はひなちゃん。

 だけど長男て誰?

 これも横ちょなのかな!?



とか



Q.メンバーの中で末っ子は誰?


 これも誰だろ!?

 たっちょんは今や末っ子感が

 ほとんどない感じがするけど…

 じゃあ誰?



Q.グループの目標は?


デビューもまだのSixTONESとは違い

エイトは紅白にも出てるし

5大ドームツアーも野外も

フェスも海外も経験済み。

そんなエイトの「今後の目標」は

メンバーで一致しているのか!?

そもそもメンバーひとりひとりが

どんなことを

グループの目標としているのか!?

すごーーーく聞いてみたい!




結局、SixTONES見ながら

エイトのことを考える(笑)

エイトにも1台の車だけ与えて

好きにさせてくれないかなぁ。。。






あんまり喋らなくて

アコギを弾く…

んふふ、ヤスみたいだね、

って思いながら見てる(笑)

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。