SSブログ

情熱の鼓動で【歓喜の舞台】がいい感じ [∞曲]

村上信五∞情熱の鼓動

11キャプチャ.PNG

ヒナちゃんのナレーションで始まり、

場面転換したら

亮ちゃんの歌声が聞こえてきた。

【歓喜の舞台】だ!

亮ちゃんの次にヤスの歌声!




♪ 抱えたまま

何度も立ち上がり

たどり着いた世界


思い描くハーモニー





熱い歌詞を熱く歌ってる♡




シングルカットされないのは

仕方ない、

それならどこかの番組で

BGMでもいい、

ナレーションをかぶさず

フルサイズで聞かせて下さい。

お願いしますm(_ _"m)






【インタビュアー 村上信五】

バドミントンの桃田さん相手に

余計なことを言わない

インタビュアーだった。

相手が話すのを

うん、うん

そう言って聞き役になって

話すのを待っていた。

その中で気づいた言葉について

再度質問して。

とにかく相手が話すのを聞く。




これ、

私が桃田ファンなら

うれしいだろうな。

表舞台に出れなかったときの心境、

その時を経ての今、

バドミントンができることへの感謝を

本人の言葉でたっぷり

聞けるんだもん。

話す表情がきちんと見えて

しっかり言葉が聞けて

うれしいと思う






水泳の瀬戸さん相手の時は

普通の会話のように

話しをつなげていって

テンポの良い会話だった




1秒どころか、0.5秒でも

タイムを縮めるために考え

トレーニングしていることを

聞いているヒナちゃんは

知らないことを知れた、

素直な反応が私と同じで。

瀬戸選手との会話が

とても楽しそうだった






インタビューする相手から

相手ごとに違うアプローチで

話をうまく引き出して

ヒナちゃん、

いい仕事してたな






番組の最後、

まとめのコメントの時にも

BGMとして【歓喜の舞台】!

うれしいけど

BGMじゃなく

単体で聞ける日が来ますように!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。