SSブログ

食べさせの錦戸亮 [錦戸亮]

こちら、

クロニクルもジャニ勉も

遅れ放送だけど

見れるだけで十分幸せ、

なので遅れでも全然問題なし






今週のクロニクルは

ヒナちゃん亮ちゃんの

【いきなりステーキ】の回でした。




お腹いっぱいな亮ちゃんが

カメラさんに助けてもらおうと

11キャプチャ.PNG

自分のフォークで食べさせてる!

亮ちゃんがこのカメラさんと

どんな関係か、分かるよね。

快適に仕事してる仲間なんだろうな。

いい感じだなぁ






ペコジャニでヤスと亮ちゃんが

鹿児島に行った時も

11キャプチャ.PNG

ごちそうになったお肉が

めちゃくちゃ美味しくて

分かち合いたくなった亮ちゃん!


一番下っ端の子にあげようか

11キャプチャ.PNG

そう言って。

この時も自分の箸で食べさせてた




一緒に仕事をするのに

上も下もない。

気配りをさらっと実行できる亮ちゃん。

ピンの現場でもそうなんだろううな。

いい姿だなあ






ヤスの美味しい顔♡

11キャプチャ.PNG

カメラ目線がうれしい♡



11キャプチャ.PNG

楽しく仕事してるね♡

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。