SSブログ

君といつまでも [関ジャム完全燃SHOW 2018]

関ジャム完全燃SHOW

2018.10.14

【君といつまでも】



ヤスの髪型から

収録時期が分かる(笑)

これは

東京ドーム公演直前の収録だね。

働いてますなあ




歌うのが難しい曲と聞いて

まず思い浮かぶのは【全力少年】

スキマスイッチがゲストの回で

自らそう解説していた。

もう3年前のセッションなのに

私は今でもめちゃくちゃリピってる!




曲名は上がらなかったけど

【ここに】

これも

2度で歌い続けてるところがあって

勢いあるところで

音を外さないで歌い続けるのは

たいへんだろうなーと思ってる




でもそれらは

”歌えるグループ

そう思うとうれしいことだ






加山さんのVTRを見て

トーク後のセッションということで

2018-10-15T04:08:36.JPG

責任重大!?

声出しするたっちょん




ヤスのギターは

Realdeal 1960TL Perfect Reproduction

アンプはマッチレス

2018-10-15T05:04:39.JPG

ヒナちゃんと2人でバンドに参加です。

たっちょんにセリフ言うのを

勧めた身としては

演奏でちゃんとバックアップせねば!






【君といつまでも】

2018-10-15T05:15:37.JPG

夕闇の色の照明をバックに

ヤスのギターから始まる




左がヤス、

右がヒナちゃんと大西さん、ピーチさん。

イントロでは

ヤスもヒナちゃんもいい音してる!

ウッドベースも心地いい






♪ ふたりを

2018-10-15T05:25:16.JPG

ヒナちゃん! 

リズムが狂うことなく、

いい感じ




♪ あしたも

2018-10-15T05:31:06.JPG

ヤスのギターも入って

夜な夜なで音楽してる

3人寄るとふざけてる、

あの3人が真剣な表情で

演奏してることにちょっと感動




チラッとカメラ目線

2018-10-15T05:40:55.JPG

まっすぐに声を出して

素直な声と、

ストレートな黒髪が

曲の優雅な感じにぴったりだね




♪ かがやき

2018-10-15T05:42:41.JPG

抑えめなビブラートに

たっちょんが考えた、

この曲のイメージを感じる。

たっちょんらしさがあって

いいなぁ




♪ 夕陽いろあせても

2018-10-15T06:00:00.JPG

スチールギターみたいな音!


2018-10-15T06:00:26.JPG

正確できれいな音!

歌の後ろでいい仕事してます

耳に残るわぁ♡




セリフ!!

2018-10-15T06:15:16.JPG

照れながら言うたっちょんが!

いいね!

声もいいし 表情もいい!




ヤスもちょっと照れてる!?

2018-10-15T06:16:58.JPG

セリフ聞きながらニヤリと微笑んで

丁寧に弾いている。

雰囲気あって いいわぁ♡




♪ 梳かせて

2018-10-15T06:23:39.JPG

伸びやかな声がたっちょんらしくて

いいなあ

昭和歌謡はたっちょんの声に合う!




見守るヒナちゃん

2018-10-15T06:31:47.JPG

鍵盤を弾きながら

優しいまなざしを送る




いつまでも…

2018-10-15T06:32:31.JPG

一緒だといいな。

ギターの音に優しさが詰まっていて

泣かせるギターだね♡




いつまでも…

2018-10-15T06:33:30.JPG

メンバーがメインで歌って

メンバーがバックで演奏する。

もちろんプロの助けはあるけれど

それでも

良いセッションだった




アウトロのギター

2018-10-15T06:34:04.JPG

明るさもあって よかった♡

いい音してる♡






夜な夜なの3人

11キャプチャ.PNG

大人の音楽もできるようになりました

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。