SSブログ

安田章大の指はゴツいからいいんだよ [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー 2018.10.11

ヤスは遅れてしれっと更新(笑)



ヤスの指…

ライブに行っても

ギターを弾いてる指が

スクリーンに映ることは

めったになくて。。。



顔はいいから、

指を映してーー!

と よく叫んでおりました(笑)




あんまり映らないから

職場の私のPCは

_20181014_045853.JPGDSC_1533.JPG

ギターを弾いてるヤスの指が

10パターン!壁紙です(笑)




最近では、

特に関ジャムが始まって以降は

テレビでもライブでも

演奏中の指がよくアップになって

めっちゃうれしい!




太いゴツめの指


その指が

カッコいい音を出して演奏したり

マイクを持って優しく、

ときには

熱く歌ったりしてるんですよ!




あんなことやそんなことや!?

アレソレもあの指が・・・(爆)




このブログのアイコンも

ヤスの指♡

四葉のクローバーが

手のひらにはらりと落ちてきて

そっと握ろうとしている




たよりなげな幸せを

そっと大事にする感じが

ヤスらしくてすごく気に入ってる♡







ヤスの指の基本情報、

といってもかなーり昔のだけど(爆)

_20181014_040340.JPG

手首周り 16㎝

手首から中指の先まで 17.5㎝

左手薬指 5.7㎝




松竹座の頃

_20181014_062446.JPG_20181014_042912.JPG

ギターは弾いていたけど

がっつり弾いていたのではないから

爪は長め。

今じゃ爪の先が白いって

なかなか見られないもんね




指、短っ(笑)

_20181014_051721.JPG

すばるの肩に手を乗せてるから

そのせいで短くみえるんだと思う、

けど

それにしてもふと短い(爆)




マニキュア

_20181014_035432.JPG_20181014_041002.JPG

節のある指にマニキュア…

アンバランスな組み合わせに

見入ってしまう


足も同じように塗ってたはず!




歌ってる時

_20181014_064735.JPG

マイクを持ってないほうの手は

指を開いてる!

この癖も私のお気に入り♡




ブリっ子(笑)

_20181014_033017.JPG

持ち方♡

しっかり力を出してる指と

働いてない指(笑)

かわいいカワ(・∀・)イイ!!




指が長い・・・ように見える(爆)

_20181014_072338.JPG

ツアー中で爪は短い。

左手の立ててる2本を曲げれば

なんとなーくギターを弾いてるふう(笑)

かっこいいなぁ♡




エアギター(笑)

_20181014_073359.JPG

ピックの持ち方はこんな感じだね





カッコつけてる!(笑)

_20181014_051853.JPG

節がいいのよねぇ♡





ギターを弾いてる指♡

2018-10-14T08:01:30.jpg

2018-10-14T08:02:18.PNG

2018-10-14T08:03:09.jpg

2018-10-14T08:03:48.jpg

2018-10-14T08:04:35.jpg

2018-10-14T08:05:46.jpg

2018-10-14T08:06:17.jpg

2018-10-14T08:07:47.jpg

2018-10-14T08:08:26.jpg

2018-10-14T08:09:02.jpg

どれも最高♡




夢をつかもうとしている手!

DSC_1203.JPG

夢!

つかんで 離さないで!!

この先もずっと

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。