SSブログ

安田章大は何に対しても優しい人 [∞DVD/BD]

ここにMV



おはよー。今日もありがとー!

朝日、欲しい

1キャプチャ.PNG

ほがらかな、いい声で言ってる


ヤスって太陽信仰というか、

お日さまに当たるのを欲する人




この時も

時計を持たずに生活することに対して

2018-10-12T03:37:11.jpg

それは俺も一理、

賛同できるかもしれん。

陽の光で生きたほうがいいと思う


陽の光で生きる

ただ単に

人の意見に従うんじゃなくて

ちゃんと自分の考えがあって

賛同してる




新年会のときも

2018-10-12T03:45:14.jpg

カーテンの隙間から差し込む朝日


やっぱり「朝日」を挙げている


陽が差し込むと

その日がいいやん!て思う


自然の光を大事に思ってるんだなぁ






ドラム頑張ってるたっちょんは

ちょっとお疲れかな!?

1キャプチャ.PNG

と思ったら


大丈夫か!?

大丈夫じゃないやろ、大倉


相手が弱音を吐いてなくても

察することのできるヤス。

些細な変化にも気づく人なんだよなぁ






すばるがストーブの前で

まぁるくなっている時も

2018-10-12T04:15:38.jpg

おじーちゃん! おじーちゃん、

大丈夫?


って声をかけているヤス。

やさしいなぁ






ほんの一言に

ヤスの持つ朗らかさや優しさが

にじみ出ていて

すごく好きな場面がまた出来た






でもね、

一番

”ヤスだなあ”って思ったのは

自分だけが映っているとき、

亮ちゃんが来たら


亮、来たで!

1キャプチャ.PNG

カメラを譲って

するりと去っていくところ!


カメラを独り占めしないって

いいよなあ♡

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。