SSブログ

関ジャニ∞は変わらない [∞グッズ]

GR8ESTツアーパンフレット




写真中心のシンプルなつくり。

テキストは個人個人の言葉のみ。

座談会形式は無し






_20180929_105558.JPG

みんなとの距離感も、エネルギーも、

関ジャニ∞自体は何1つ変わらない




8人が7人になり

7人が6人になっても 

何一つ変わらない。

変わったのはメンバーの人数だけ…

人数が変動するたびに

”関ジャニ∞”そのものが

変わっていたら

”関ジャニ∞である”意味がなくなる…




ハコは大きくなった、

ファンも増えた、

やれることも増えた、

求められることも多くなった、

でもそれらは全部

エイトの外のこと!




エイトは変わってないよなぁって

私はよくしょっちゅう思う。

バンドをやってるJr.だった

V.WESTのメンバーがいるんだよ。

楽器を、バンドを手放すわけない!

進化してるけど 変わっていない




楽しいことが好きで、

楽しみたいし 楽しませたい。

笑うために頑張れる。

繊細な人ばかりだから

相手に対して思いやりが深い。

うん、どこも変わってない

エイトはエイトだ




変わった、、、と思うなら

それは

こちらの受け止め方じゃないのかな!?(爆)






メンバーみんなが

同じ答えじゃなくても

いいと思うねん。

関ジャニ∞のためにと思う気持ちが、

それぞれにあれば


出来れば同じ答えも持ちたい、

横ちょには

そんな想いもある気がするのは

私だけ!?

このツアー中、

寂しそうな顔が隠せてなかったね






たとえ地獄だったとしても

それを楽しめる自分でいたい


地獄だって どこだって

楽しいことを探せばいいもんね。

ヒナちゃんのこういうとこ、

いいと思う






なるようになるって信じてる



はい、そう思います。

そして、

”なるようにしよう!”って

頑張ってるのが分かるから 大丈夫、

なるようになるに違いない






納得できる未来にしたい。

でも、それ以上に

納得できる過去を作りたい。

今日1日、一生懸命やることが

納得できる昨日を作るってことやと思う


少しでも良い結果を出したい人らしい、

1日1日、1つ1つの仕事を

大事に取り組んでいる人の言葉には

共感しかないや






関ジャニ∞に必要なものは、

すでに全部ある


それを

どう出すのか!?

どのタイミングがいいか!?

常にアンテナを張り巡らせてるのが

たっちょんだね。

そこには信頼しかない






関ジャニ∞の中にいて

_20181011_050833.JPG_20181011_052537.JPG

ヤスがいっつも笑っていますように♡

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。