SSブログ

安田章大がQ展開で徳川吉宗してます [∞TVで演技]

これが世界を変えた!関ジャニQ展開!

2018.10.10




クイズでこんなに笑うって、

再現ドラマでこんなに笑うって、

予想してなかったよ。

思ってた以上におもしろかった




ヤスは江戸時代、

徳川吉宗が大奥のリストラを

断行出来た理由を探ります






マジか!?

1キャプチャ.PNG

再現ドラマでもこんなにしっかりと

カッコよくなってる♡

まげ、似合ってるよ

将軍様だね




でも食べる時には

1キャプチャ.PNG

箸を回してる(笑)

これは無意識に出る癖!

箸を持った瞬間から

回すに違いないと思っていたら

案の定、回して持ったので

ニマニマしてしまった。

癖って 出るのね




普通に見てまうわ


この癖のことかと思ったよ

(そんなことはない(笑))

それくらい、

箸の上げ下げのたびに

やってるので

この癖が好物な私には

めっちゃお得な再現ドラマでした(笑)






横顔

1キャプチャ.PNG

きれいだなぁ♡






きちんとお芝居!

1キャプチャ.PNG

なのに笑われるという、

再現ドラマでも全力のヤス♡

いいねえ






奥から乗り込まれて

1キャプチャ.PNG

ビビって震える手



手はついつい観察してしまう。

爪、すごく深く切ってあるね。

うれしいなぁ♡





ウケてなんぼやろ!?

1キャプチャ.PNG

心の声を自分でナレーションしてるの、

めっちゃウケてる!

ワイプのヒナちゃんがその証拠!




メンバーに笑ってもらうと

めっちゃ嬉しい、

やったー\(^_^)/って気持ちになる




エイトが笑ってるのを見るのが大好き、私






女は怒らせると怖いよ

1キャプチャ.PNG1キャプチャ.PNG


さあ どうする!?(笑)




愚痴もたっぷり(笑)

1キャプチャ.PNG1キャプチャ.PNG1キャプチャ.PNG


さあどうする!?(笑)(笑)






ひらめいた!

1キャプチャ.PNG

ライブMCでたまに見かける顔に

ここでお目にかかれるとは

ラッキー




整ってる顔♡

1キャプチャ.PNG1キャプチャ.PNG

元々がゴツっとした輪郭だから

凛々しくなるよね♡




関ジャニ∞は

ジャニーズといえど

笑いをとってなんぼ!?

楽しいところがなけりゃ

エイトは成立しないんです。

カッコいい顔して面白いって

最高やん♡






大奥にリストラ理由を告げる

1キャプチャ.PNG

きゃあああ、

こんな顔して真正面から言われたら

耐えられない。

恥ずかしくって

しょぼぼぼぼーんてしぼむわ。

カッコいい顔してる♡




マジにお芝居

1キャプチャ.PNG

ワイプで大河俳優に見守られながら

堂々と(?)演じている。

出来栄え、どうですか?

ヤスはドラマも上手いでしょ!?




嫌味を言う吉宗

1キャプチャ.PNG

目でモノを言う!

言葉に足して

目でも強く圧を掛けている。

上手いなあ




丸く収まってほっとした吉宗

1キャプチャ.PNG

美人から順にリストラして

揉め事回避!

めでたしめでたし






がんばったよ!再現ドラマの演技!

1キャプチャ.PNG

ドラマはドラマ、

求められたら

求められた以上のことをするのが

関ジャニ∞でありヤスでもある!




ヤスの、おもしろかったわ

いい作品やったわ




エイトの母とおにぃに

褒めてもらえてうれしいなぁ

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。