SSブログ

【カラこのアレンジめし】安田章大が作る! [安田章大]

【カラこの】アレンジめし!

ヤスが料理するのがやってきたーー

待ってたんだよ!




作るのは「生姜海鮮ヌードル」

撮影は亮ちゃん

いい組み合わせだ!!

かわいいカワ(・∀・)イイ!!

溢れてるよ♡




今回もただただひたすら

「かわいいカワ(・∀・)イイ!!」

「かっこいい」 

連発してるだけです(笑)






生姜の、


口の開け方がすぐにカワ(・∀・)イイ!!

1キャプチャ.PNG

亮ちゃんの

”家族ビデオ撮ってます”感もいい!

片手をテーブルに置いて

ラフに撮ってる感じが

なんだかヤスのお父さんみたいだよ




アップも大丈夫!アイドルだもん(笑)

1キャプチャ.PNG

ドヤってる感じがカワ(・∀・)イイ!!

ちょっとあごを上げてるのが…

分かっていても

”かわいいカワ(・∀・)イイ!!”ってなる




顔が切れてる。。。

1キャプチャ.PNG

亮ちゃんのメインはあくまでも商品。。。

ヌードルをちゃんと映した結果、

ヤスが見切れてる。。。

しゃーないな




かわいくない、腕

1キャプチャ.PNG

腕から手にかけては かわいくない、

カッコいい♡

指の節のゴツっとした感じとか、

ムダな肉の無い感じとか、

カッコいいよ♡




おーい、こっちだよー

1キャプチャ.PNG

亮ちゃんに話すんじゃなくて

こっちを向いてお願いしたいですっ




きゃあ、カッコいい♡

1キャプチャ.PNG

もう、このままぶち込んでください

↓ 

バン!て閉める


3分!


迷いなくダイヤルくるくる回す



カッコいい♡

さっさとした、この一連の流れ!

いいわぁ




熱いよ、気をつけ

1キャプチャ.PNG


ふふふ、亮ちゃんて

心配性よね、ヤスに対して。

心配性っていうか、世話焼きっていうか。

ヤスが自分で

気をつけなくちゃいけないのに

気をつけなさそうなことに対しては

亮ちゃんがヤスの分まで

気をつけてくれてる




口!

1キャプチャ.PNG

サッと取り出せなくて

ちょっと口がゆがむの!

そうなるよねー




おーい、こっちだよー ←2回目(笑)

1キャプチャ.PNG

チラッとこっち向いたけど

基本、亮ちゃんに向けて喋ってる(笑)

人の目を見て話すのが

身に染み付いてるんだから

仕方ない




これ、難しいんやなあ

1キャプチャ.PNG

こぼさないように慎重にしてる。

けど結局、ドバってなるのが

不器用でカワ(・∀・)イイ!!




和風生姜スープの蓋は

そのままゴミ箱に捨ててる

1キャプチャ.PNG

いいぞ! いいぞ!

ずーっと続けてやってるから

箸は持ったまま。

自然でいいよね♡




今度はスムーズに入れれた

1キャプチャ.PNG

亮ちゃん、撮影上手だね。

撮るべきものを

ちゃんと見やすい位置に映してる




スープをかけたら

1キャプチャ.PNG

底から持ち上げながら

全体的に混ぜ合わせる




お箸!

1キャプチャ.PNG

くるん!てしてる♡

いつ見てもかわいい仕草!




最後に好みで紅ショウガを添える

1キャプチャ.PNG

なるほど、紅ショウガね。

なら、こーれーぐーすーや七味、

キムチやチャンジャでもよさそうだね。

試してみよっと




できたよー

1キャプチャ.PNG

やったー、完成です




ヤス、美味しい顔してる♡

1キャプチャ.PNG

亮ちゃんはどうですか?



めっちゃ具だくさんやな

うん

海鮮の味とマジで生姜が合うな

そうやな

で、たぶん、元々のスープだけでも

美味しいんやろけど

これ入ったら、もっとグッと



亮ちゃんからは

「美味い!」

「美味しいわ」

出てこなかった(爆)




真正面から点数を訊く

1キャプチャ.PNG

判定を待つ顔が

潔くてカッコいい♡




点数は85点!

1キャプチャ.PNG

15点下やけれども

なんで85まで、逆に引きあがったん?



足りないところじゃなく、

評価してもらえたところを

知ろうとしてるのが

とってもヤスらしい



良いところを伸ばすのね




こんな簡単やのに85やんか

あっ、そういうことね


ヤス、飲み込むの早っ(笑)



ね!?

確かに、確かに。そらそや

もっとしたら あと15点くらい、

すぐいけそうやなっていう

この彼(生姜海鮮ヌードル)の

余白ですよね



具体的にはよく分かんない、

亮ちゃんの言い分だけど

ハマらなかったみたいね(笑)

ま、いいや、

私も今度、やってみるね




いいもの、見れたなあ







表で見たら休んでいるようでも

裏ではしっかり仕事している……

全然本調子じゃないツアー中に

あれもこれも……




少しでも良くなっていきますように

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。