SSブログ

【もひとりおるおる】安田章大参上! [関ジャニ∞クロニクル]

関ジャニ∞クロニクル 2018.10.6

【もひとりおるおる】

ゲストは広瀬アリスさん




以下、

「ヤス、カワ(・∀・)イイ!!」

しつこいくらい連発です(笑)





もひとりおるおるぅー

1キャプチャ.PNG

めっちゃ音高く拍手してるヤス。

ヤスの拍手ってすぐ分かるよね、

いっつもめっちゃ音が鳴ってる




よろしくお願いしまーす。

本日のゲストは

広瀬アリスさんでーす!


あれま!?

久しぶりのヤスが仕切って!?

と思ったけど

この先はメンバーが話すのを

きょろきょろ見ていて

ただただかわいい♡




アリスちゃんから見たらエイトは

関西のワイワイしたオジチャン

1キャプチャ.PNG

それに対して


お兄ちゃん!にしてくれよ

激しく抵抗する亮ちゃん。

だけど


お前らもとうとうそうなった

仲間になった!と

嬉しそうなヒナちゃん。


ほんまや、歳、重ねたなあ

受け入れの早いヤス(笑)


10コ(下)は

まだオジチャンじゃないでしょ

あくまで抵抗する亮ちゃん(笑)



自由気ままに話してるのが

すごく楽しそうだわ




ヤスは約半年ぶりの登場

1キャプチャ.PNG

でも、舌ペロの癖は相変わらず(笑)

いいね、いいね



話してる人のほうを向いて

1キャプチャ.PNG

きょろきょろ、カワ(・∀・)イイ!!

何回見てもかわいいから

何回してもいいよ






★ 髪を洗うのにシャンプーしか使わないのは

アリスさんとたっちょん

1キャプチャ.PNG

シャンプーのみなことに驚くヤス、

カワ(・∀・)イイ!!




ヒナちゃんがトリートメントを

使っている事実にはスタッフも驚く

1キャプチャ.PNG

その反応にニヤニヤする亮ちゃん(笑)

そりゃ意外よね






料理が運ばれてくると

1キャプチャ.PNG

立ち上がってお迎えするヒナちゃんとたっちょん。

食に貪欲でよろしい!

が、

★ 靴を履くとき必ず靴ひもを結び直す

がおるおるにならなくて

1キャプチャ.PNG

残念がるヤス、カワ(・∀・)イイ!!




亮ちゃんは

ハイカットだと結び直すけど

ローカットだとそのまま履くから

おるおるしなかった、と反省。

いや、いいんだよ いいんだよ。

自分の気持ちに正直でよろしい!




んで、ヤスが思い出した!

身長がちっちゃくて

足も小さいのがイヤで

大きいぶかぶか靴を履いてたこと!

1キャプチャ.PNG

確かにそうだ!

ぶっかぶかの靴で雑誌にも載ってた。

歩いたらこけるんじゃない!?

って思いながら見てたもん(笑)

見栄を張るところがカワ(・∀・)イイ!!






★ ジムでキツくてもポーカーフェイスなのは

アリスさんと横ちょと亮ちゃん。

3人だった、残念

1キャプチャ.PNG

ムリすんなよー

ヤスは正直だもんね、

歯医者さんでも痛かったら

「痛いっ」って言うし。





亮ちゃんの、

ムリと思ったら鳴ってないケータイに

鳴ってるつもりで出て話す、てのは

なかなかに亮ちゃん!だね。

なんか、想像つくよ(笑)

「しんどくて止めたんじゃない」振り、

完璧!?




なかなかやな

1キャプチャ.PNG

亮ちゃんの行動に驚いてる。

素直に感情を出すヤスには

驚きだったみたいね




たっちょんは

しんどーい!

大声で叫んで、

キツいアピールして心配されたい人





横ちょは我慢して気取っちゃう人。

縄跳び後に水を飲む仕草も

CMタレントばりな所作




もっとナチュラルにいってよぉ

1キャプチャ.PNG

ヤス、ウケすぎだって、、、

人それぞれだから

ジムでは人間観察して楽しみましょ(笑)






★ できればサンドイッチは

中身しか食べたくないのは

アリスさんとたっちょんで

おるおる成功!

1キャプチャ.PNG

中身しか食べないことに驚いた顔、

カワ(・∀・)イイ!!





たっちょんはパンが嫌いだから

パン部分を食べたくないという

明解な答えに納得だよ




おるおる成功で食べたのは

ロブスターのチリソース!

美味しいじゃないですかぁ

1キャプチャ.PNG

初体験してる村上カメラに苦笑い(笑)

どうリアクションしたらいいのか、

困ってるのもカワ(・∀・)イイ!!




こんなサイズ、あんのやね

味噌がヤバいな、これ

めっちゃクリーミーやもんね


エビってやっぱ

ちっちゃいほうが

美味しいっていうよね

分かる!その気持ちも分かる

でもこれは美味しいわ

贅沢感があるよね

うん

うん

好みてあるからな。

ちっちゃいほうが好きて人も

おるからな

そうそうそう、

それもそう

1キャプチャ.PNG

年下組、よー喋るわ(笑)

食べながら

めっちゃ喋るなぁ。

聞いてて めっちゃ楽しいやつ

自由時間を与えてくれて

ありがとうm(_ _"m)

なんでもない会話が楽しいやつ



俺ら、うるさいな

ごめんな、うるさかった?

えびだけでめっちゃうるさい


謝るのもうるさい(笑)

いいねぇ




喋る合間に舌ペロ♡

1キャプチャ.PNG

あざーっすm(_ _"m)リ






そしてCMまたぎ

1キャプチャ.PNG2キャプチャ.PNG1キャプチャ.PNG2キャプチャ.PNG

全部ヤス!

スタッフさんからの復帰祝いですか!?

愛を感じます、ありがとうございます






★ 漫画の最新刊が出たら

必ず2巻前から読み直すのは

アリスさんとヒナちゃんで

おるおる成功!

1キャプチャ.PNG

そこまでさかのぼるんや!?


2巻前から読むんすか?

あらすじだけでまとめちゃうな


驚いてビックリ眼、カワ(・∀・)イイ!!




食べたのは『干し鮑の姿煮込み』

固いだけちゃうもんな?これ、な

どういうことやろ?

1キャプチャ.PNG

大人になった息子は

ちょっといいもん食べれてるから

母さんの食レポに厳しい!の図(笑)




母に大口言えて

ちょっとうれしい息子と

若干寂しい母、の図(笑)

1キャプチャ.PNG

いいわぁ、これ、いいわぁ。

2人のええとこ、出てるわぁ




アリスさんの

ぼよんっ!

擬音のみの食レポも

なかなか斬新(笑)




ヤスもちゃんと食べてるね

1キャプチャ.PNG

あと一口だよ






★ 丸一日お菓子だけで過ごすことがあるのは

アリスさんとマルちゃんと亮ちゃん

1キャプチャ.PNG

3人もいたことに驚くヤス、

舌がベロンとカワ(・∀・)イイ!!




おるおるにならなくて謝る亮ちゃん

1キャプチャ.PNG

いやいや、仕方ないって。

でもゲストさんが

何度もチャレンジしてる

塩麻婆豆腐を

食べさせてあげたい亮ちゃんは


マル、ほんまか?

と訊くも

マルちゃんの

二日酔いの時に

じゃがいもスライスして揚げたやつ

という答えに納得して

僕、やらんでよかったかも

収録中に反省する亮ちゃんが

めっちゃ亮ちゃん!

1キャプチャ.PNG

不甲斐ないっすね

って、そんなに気にしなくてもいいよ

反省するの、潔いわあ






★ 歯ブラシを替えるタイミングが

分からないのはアリスさんとマルちゃん。

すばるは毎月1日って決めてたよね



えーっ!?

1キャプチャ.PNG

タイミングが分からない人に

心底驚いてるヤス。

あんぐりお口がカワ(・∀・)イイ!!




花咲いたら替えるとは

1キャプチャ.PNG

これくらいってことね





ヒナちゃんが歯並びを見せたら

笑い転げるアリスさんに対して

息子くんが言ったよ

1キャプチャ.PNG

見てあげてよお

ちゃんと見てや

母思いの息子だよ、いいねえ




めでたく塩麻婆豆腐が食べれて

めでたしめでたし




ということで本日のゲストは

広瀬アリスさんでしたー

ありがとうございましたー

1キャプチャ.PNG

まとめの言葉も無く

突然早口でしめたMCヤス



うふふ、

これが精一杯の締めなんだろうな

カワ(・∀・)イイ!!






エイトが好きに喋って

楽しんでるのが一番おもしろい!

めっちゃ見たいやつ!

いい回だったわ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。