SSブログ

GR8EST 福岡オーラス 錦戸亮の挨拶 [∞LIVE MC・挨拶]

GR8EST 福岡オーラス

錦戸亮の挨拶




【応答セヨが終わって】

福岡の皆さん、こんばんは。

関ジャニ∞ですっ

\いえーい/

元気ですか?

\いえーい/

オーラスだよー

\いえーい/

いやあ、6人で

ここまで走ってきました。

ありがとうー

(少し声がかすれてる)

\いえーい/

ありがとう、みんな!

\いえーい/

はい、ありがとうございます。

ああ…

(感慨深い様子の亮ちゃん。

大変だったことを言わない分、

よけい、

大変だったことが伝わってくる)


うーん、皆さん

\(拍手がわく)/

しっかり、

日々しっかりやっていくので

皆さん、心置きなく

楽しんでください。お願いします




福岡初日よりは

ほがらかな表情だったので

少し安心だった



亮ちゃんが、ううん、

メンバーが一人でも沈んだ顔してると

気になるんだよ。

ファンは敏感なんだよな。。。






【締めの挨拶】

今日はありがとうございました。

そうですねぇ…

うーん…


5,6秒の沈黙。。。

\(亮)/


なんか喋れ!てことですよね(笑)

どこまで我慢、

できるかな?と思って。

はははは、すいません。

皆さま方、ほんとに、

なんやろな!?

いろんなこと、あって。

こうやってここまで

これたこともそうですし、

ね、さっき、

客席の近くとか行ったら

やっぱり

みなさん、ニコニコ

笑ってくれてるていうのが

まあ、ね!

やっぱ笑えてるほうがいいな!

と思いますし、うん。



なんでもかんでも、僕ら

けっこう笑ってるから

もしかしたら

悪い癖かもしれないんですけども。

でも、あの、やっぱりね

生きてるんやったら

少しでも笑ってる時間が。

悲しい顔してるより

長いほうがいいかな、と思うんで

これからも

皆さんが笑えるような

僕らも笑ってられるような、

そんな未来を作っていけたらなと


10秒ほど沈黙


思います

\わーーー/

ありがとうございました






聞きながら

十祭の挨拶を思い出したよ! →ここです




笑ってる私たちが

亮ちゃんの励みになるのなら

こんなにうれしいことはない。

いっぱい笑うから

笑いあえる時間が

たくさんあるといいな




私、

亮ちゃんがどんな顔して

これを言ったか、忘れないから!

ちゃんとファンに向けて

自分の気持ちを出してくれた!

それでいいやん




また笑い合おうね

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。