SSブログ

WANIMAの東京ドーム観覧の記憶 [∞ラジオ関連]

WANIMAのオールナイトニッポン

1chance night fever 3:00




WANIMAが

初めてエイトのライブに参戦。

東京ドームに観覧に来ていたねー








何といっても 関ジャニ∞!


ツアー中ですよ、関ジャニ∞さん。


そうですね。

僕たち、関ジャニの東京ドーム、

見に行ったので


初日!


初日を!はい


4日です


東京ドーム4days!


貸し切ってやられてました。


の、初日!


すごい楽しかったですよ!


楽しかった!


入口で「あのーすいません。

【ここに】を作った者なんですけど

入れませんか?」って言ったら


「ちょっと確認しまーす」て言って

言い固められて。

で、ま、なんとか入れました


ギリギリ入れました


ヤスくんにお願いして!


はい


すーごかったです!


楽しかったですね!

関ジャニのことがさらに

また好きになった


お恥ずかしい話ですが、

ジャニーズさんのライブに

初めて行ったんです


初めて行った!


あのー、すごい、もう

カッコよかったです


楽しかった!


僕はDVDでずっと見てたんです。

前から見てたんです。

初めてその現場に行って

もうテンション、上がりすぎて

立ってずっと見てた、俺!


あ、そうだ。

途中でトイレに行ったかと思った


後ろで立ってた


あれはもう、感動しました


ね!


で【ここに】も歌っていただいて!


歌っていただいて


また、Mステん時は

【ここに】を歌ってくださってる時、

俺らのほうを見てですね


村上くん!


「くん」て言っていいかな!?


村上師匠!


村上師匠が!


村上師匠と、安田師匠も

こっち向いて拳、

挙げてくださってですね。

うれしかったです


うれしかったですー


また行きたいです!


そうですね。

喋ってると思いだして

余韻に浸って


喋らなくちゃ!


てなりますよ


うん、すごい







すっごい楽しんでて!

よかったなぁ、

仲間だよ(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。