SSブログ

安田章大は深くて広い思いやりの人 [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー

2018.9.27 更新



ヤスの台湾の思い出の中に

あれこれ騒がしいことまで

加わっているとは…




ファンが大事だから

ファンの言葉に耳を傾ける、

でも

思ったことは言わずにおれない

だから

表現に気をつけながら

最大限の言いたいことを書く。

そこは何年経っても

全然変わらない、ぶれないヤス




ちゃんと感じてくれる心があって

うれしいよ、

でも

”ごめんね”って気持ちにもなる




そして

ヤスの思考と合ってなくても

全然かまわないけど


常に自分が正しいと思わず

自分を常に疑いながら


これだけはそうであってほしい、

色んな人がいて

色んな見方考え方があることを

これを読んだ人が

受け入れてくれたらいいなぁ






国が違えば文化も違う






台北アリーナでは開演前に

「写真撮影はお控えください」

日本語と中国語の両方で

アナウンスがありました。

チケットにも書いてあります




でも写真も動画も

撮ってる人がたくさん!

係員は誰も注意しません。

係員の隣で撮ってても一言も無し。

だから

”撮影O.K.なんだ”

そう勘違いした人もいると思う






銀テも

センター花道とその両脇にも

たくさん落ちました。

でもそれはその場で係員が

すべて

花道下に足で蹴り入れていました。

ものすごい勢いで

後ろのほうから

たくさんの人が銀テめがけて

走ってきていたので

”分けて渡した方が騒動にならないのでは”

そう思ったけど

渡さないのが台湾のやりかたなら

……

自分で柵を越えた人もいると思います。。。




花道脇の席だった私は

その時間が怖かったよ、

そしてステージからその光景を

見ているエイト……



ま、すぐに気を取り直して

たっちょんやマルちゃんが

楽しませてくれたり。

亮ちゃんがアカペラで

少し歌ってくれたり。

それで楽しかったあ



でも、

初めて台湾にエイトが来た記念に

写真が撮りたい、銀テがほしい。

その気持ちが強く出る人だって

いるよね




いろんな人がいて

いろんな考え方があって

いろんな行動の仕方がある



なんでそうしてるのか?

もし自分だったら、

そう考えたら

私にはなにも言えない。

分かってても

したいことってあるもんね






事故やけがはあってはならない、

でも迷惑は……

自分も誰かに迷惑をかけているかも…

だから私はなんにも言えない。

私、そんな完璧な人間じゃないもん





自分を振り返りながら

自分のことは他人にまき散らさない、

小さい小さい自分でいる



ヤスの言いたいことからは

ずれてるかもしれないけれど

私はそんな自分でいたい





なんか、

今週もいいレンジャーだったな。

ヤスにお礼を言いたいよ





















見てあんまり良い気分になれない人も

いると思うので 1本だけ、


_20180923_003825.JPG


降ってくる銀テを見上げていたら

私の手にすっぽり入ってくれました。

この1本で私は十分♡

でも

欲しくても

手に入らなかった人もいると思うと

画像を載せていいのか!?

すごく考えてしまう。。。




でもでも、

降ってきてくれてありがとう。

初めての海外公演の初日のヤスの銀テ、

自ら取れてうれしかった

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。