SSブログ

GR8EST in TAIPEI 2018.9.22② [∞LIVE]

GR8EST in TAIPEI 2018.9.22


【へそ曲がり】

O.P.映像が終わると

メインステの扉が左右に開き

6人横並びで登場




衣装は黄&金の、

ヒナちゃんが

金持ちガウン着てるみたいなやつ(笑)

ヤスだけジャケットタイプね




出だしの1音めで

曲名はすぐわかった、

一瞬、すばるの声は…

でも


♪ 立ちはだかる困難に

♪ 困難に

♪ 光れ ヒューマンストーリー

♪ ストーリー


マルちゃんがきっちり

音程外さず ちゃんと当てて。

ヤスがきれいな、

伸びのある声で続ける。

とってもいい始まりだった




横ちょが

とっても楽しそうな顔してた。

MC以外での、あんな笑顔は

久しぶりに見た気がした。

横ちょが笑っているのが

すごくうれしかった


亮ちゃんもニコニコ。

「来たぞー」て感じ!?

めっちゃ笑顔だった




♪ 自分流で行っちまえよ

この後、たっちょんが


大家好?

(「こんにちは」だけ分かった。

あとは私に訳出来ない)

最後まで盛り上がっていきましょう


声を上げたので

一層、場内が熱くなった。

歌はフルサイズ披露だった




ヤスの歩く速さがほんと、

普通で!

階段を上り下りする様子にも

違和感無し。

びっくりしたし

意気込みも感じた。

カッコよかったなぁ♡






【ER2】

♪ 生きてくこと


ぎゃああ、たっちょんの低音ボイス!

しびれるぅ、いい声だわ。

歌詞に合ってる声だ




♪ 順応性が


ここは亮ちゃんが主メロになって

たっちょんがオクターブ下になる。

ヤスは変わらず主メロ。

歌割り考えた人にお礼言いたい。

めっちゃ聞きごたえあるもん!




曲中、今度はヒナちゃんが


ヘイ!台湾!

今日は一緒に楽しもうぜ

\いえーい/


楽しかったなあ




【無責任ヒーロー】

バンドじゃないけど ちゃんと

\エイト!エイト!関ジャニ∞!/

コールしたよ。

そしたら


いきますかあ

みんなぁ


無責任はこれだよ、

ヤスの煽りだよ!

太い、いい声だった♡




ステージを下り、外周へと散るエイト。

リサイタルで見慣れた光景です。

合間に横ちょが


大家好?


言ってたのだけは覚えてる。

あとはひたすら楽しかった!




ヤスが体を少しそらして

旋回していた。。。

勝手に体が動いてるんだろうな






【なぐりガキBEAT】

外周に散ったままのエイトが

お手振りしながら

生声できちんとハモってる




たっちょんの低い声と

ヤスの高い声の上ハモが

きれいに聞こえてきて

この曲にしびれたよ




曲の途中で今度はヤスが


ヘイ!台湾エイター!

喜歓!


きゃああ、いい声♡




♪ うつむいてた空に


亮ちゃんの

そぅらにぃ

舌を打つような歌い方が

大人な歌にしてくれる






【挨拶】

台湾エイター!

関ジャニ∞でーす

\いえーい/

こんんんばんは

\(クスクス)/

「こんにちは」って言いそうになって

慌てて言い直したのがバレバレ、

カワ(・∀・)イイ!!

やすだしょーたでーす

\いえーい/

ゆっくり区切るように言って

自分の名前を伝えるヤス


大家好嗎?


好嗎!好嗎!

私も中国語で答えたよ。

そしたらもう一回、

もっと大きな声で


大家好嗎?

\好嗎/

今度はコールが揃った


你愛関ジャニ∞嗎?

\嗎/

謝謝

\いえーい/

自分の言ってることが通じて

ヤスはめっちゃ喜んでる


我喜

喜歓!


かわいい笑顔で

呟くように言ってから

ヤスは着替えにはけていった




大家好!

謝謝大家

今天

(楽しんでね、と言ってた)

みんな、今日は楽しんでね


亮ちゃんが

あまりにもきれいな発音なので

聞いててびっくりした




こんばんは、大倉忠義です。

(台湾に来れてうれしい。

あなたたちも喜んでくれますか?

うれしい? と言っていた)

最後まで盛り上がっていきましょう


訥々とした中国語で頑張りました




我是丸山隆平

\いえーい/

(この後【わんしゃんろんぴん】を

延々とアカペラ披露)

我愛你

\いえーい/

プリーズ我愛你

\我愛你/

me too


中国語と日本語と英語が混じった、

楽しい挨拶の最後は

ぱーん

\ぱーん/


あー、楽しかった、

と思ったけど

マルちゃんはそこで終わらない。

挨拶後はそのまま

着替えに行ってるんだけど

最後の最後、

姿が見えなくなるまで

「わんしゃんろんぴん」を

ゆっくり言ったりとか、

言葉遊び




ホントの締めは


チョンチョンて感じぃ


でした(笑)




「こんにちは」って

なんて言うんやったっけ?

さっきまで覚えてたのに


マルちゃんの熱気に圧倒されて

素になってた横ちょ。

覚えたことが飛んじゃったのね。

会場からの声で思い出し

どなるような大声で


大家好!

\いえーい/

えーー、我是

(この後はカタカナ中国語すぎて

私には聞き取れず)


「がんばれー」の声が飛び

\ひゅー/の声が上がった。

そしたら低い囁くような声で

 

我愛你

ばーい!


破壊力抜群のひと言を残して

去っていきました




毎度! こんばんは

\こんばんは/

わたしが にほんから

やってきました

\ふー/

そう!

\ふー/

(展開がベタ過ぎて盛り上がるファンに

「しーっ!」とゼスチャーして

静かな声で)

わたしが

\ははは/

むらかみ

\はははは/

しんごですっ

\いえーい/

日本じゃいただけない歓声、

ありがとうございます、

謝謝、謝謝、謝謝。

初めての、関ジャニ∞の、

海外公演となります。

すごく楽しみにしておりました。

\いえーい/

最高の一日、最高の思い出を

ここ台湾で作りたいと思います。

そこで

\ひゅーーー/

謝謝、

この僕より盛り上がれる人?

はーい!


あれ!?

これ、やったことあるよ。

自分で質問して

誰よりも早く手をあげるヒナちゃん。

イフオアだったけ?

ライブだったっけ?

ま、どっちでもいいや、

楽しいから全力で参加(笑)

挙手の速さで

ヒナちゃんに負けたくない(笑)


僕の勝ちです。

大丈夫ですか?

謝謝。

今日は最後まで盛り上がれるか?

はーい

\はーい/

これはほぼ同時だったと思う、

ヒナちゃんに負けたくなくて必死(笑)


では日本でいつも

やらしていただいております。

では、台湾に

集まってくださったエイター!

全員が1つになって

みんなで一緒に

バカになろうぜーーーーーー

(「バカになろうぜ」の声が

揃ってめっちゃ大きかった)


では今日は最後まで

楽しんでいきましょう

\いえーい/


では続いての曲にまいります。

続いての曲はこちらです




雑にマイクスタンドが運び込まれた

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

GR8EST in TAIPEI 201..GR8EST in TAIPEI 201.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。