SSブログ

GR8EST 福岡オーラス 安田章大 締めの挨拶 [∞LIVE MC・挨拶]

GR8EST 福岡オーラス

締めの挨拶 安田章大




皆さん、

ほんとにありがとうございました。

いっぱい、たくさん

心配かけましたけど

こうやって今、立ててて

皆さんの前でこうやって

んー、えー、

ほんとのこのありのままの姿を

見せられてるということが

ほんとに幸せに思います。

えっと、まああの、うー、

いっぱいいろんなことで

悩んだりとかて

やっぱりありますけど

紆余曲折せずに決まることよりも

いっぱい紆余曲折して

間違ったり失敗したり

時に自分で

「あー、自分、失敗したなあ」

と思うことが

たくさんある人生のほうが

やっぱりあとあと見返した時に

迷惑はかけたけど

いい人生やったんやなって

思える人生なのかなと思ってます。


なので

すんなり決まった時の

素晴らしさもあるけれど

いっぱいいろんな多難を

乗り越えていく中で

みんなでこう、

いろんなことを

それぞれがちゃんと感じながら

立ち止まりまくっていいと思うし。

でも自分の信念にだけは

嘘をつかずに

ちゃんと言葉を届けられるような

自分自身でいたいし、

関ジャニ∞でもいたいし。

えー、エイトの皆さんにも

いてほしいなと思います。


あのー、母親と少し喋った時に、

誕生日の時に

ちょっと喋ったんですけども、

あの、

「ほんとに章大は

病気とかはあったけど

それはアンラッキーやけど

支えてくれる人にほんとに

ラッキーで恵まれてるね」

ってすごく言われてます。

なので、あのー、

これはもうほんと、

メンバーもそうやし

スタッフの皆さんもそうやし

エイターの皆さんもそうですけど

あのー、みんなそれぞれいろんな

人生観ありますし、

いろんな考え方もありますし。

何を幸せと考えるのか、

分からないですけど。

けど、ひとつひとつ

今、こうやって

考えられるということ自体が

幸せだなぁと思って

歩んでほしいです。


あのー、ほんとに

心配かけましたけど

これから先も

ちゃんと健康を第一に

「安田章大」でいたいと思います。

ありがとうございました。

そして来てくれて

ありがとうございます


 




張り切った、

明るい声で話すヤス。

昨日に引き続き、

この先も健康第一に                                                                      

ヤス自身を生きていく!と

話してくれた




聞いている時には

俺節でテレサの、

「失敗したいんです」

という台詞が浮かび、

新年会で

「すんなりとはいかない」

と言っていたヤスの顔が

浮かんできた。




まるでドラマのような、

ヤスの人生。

この先幸多かれと祈るばかり

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。