SSブログ

ボク。は生きている [ボク。]

【GR8EST ヤスを東京ドームで見て】




GR8EST 東京ドーム。

2日めの2018.9.7(金)

ヤスは耳の上あたりを

バリってきた。

翌2018.9.8(土)

同じところを

もう少しバリってきたので

メンバーに

どこまで刈上げるのか!?

いじられていた(笑)




バリッた結果、

判ったね、手術痕。。。

最終日の日曜には

いっそうはっきり見えていた。

スクリーンに映る自分を見て

ヤスが気づかないはずがない




私、見えてる。。。

いいの!?。。。

見ていいものなの?

隠さないの?




ライブを楽しみながらも

私の頭の中はぐるぐるぐるぐる。。。






そうして始まった、ヤスのハピバ!

私もうれしいけど

ヤスがすっごく喜んでいて!

ヒナちゃんがしつこく止めなかったら

ケーキに顔を突っ込んでたよね!?

針の部分を避けて

突っ込もうとしてたもん(爆)




亮ちゃんからあらかじめ

サプライズを教えられていたという

暴露もあって

ステージ上で

ごちゃっとかたまって笑ってる6人。

真ん中に

めっちゃ楽しそうなヤスがいる






ヤスは生きていて、

関ジャニ∞の仲間と

笑いのある時間を過ごしていて、

私はそれを見ているのが幸せ




そこにいる、今、

生きているヤスに

「手術痕がある」というだけで

ヤスにかわりはない。

それも含めてのヤス、

それを含めての自分!

だから

ヤスは

隠さず生きていくことを選んだ、

そういうことなんだと思う






ヤスはアイドル、

だけど

リアルな時間を過ごして

リアルに生きている






リアルに生きる者として

自分の、出せるすべてをみせ

生きざまで魅せてくれる

ヤス♡




最高で最強のアイドルだよ♡






WSでもはっきり見えてるけど

私、同僚に自慢したもんね!

「見て!

大病も大けがもしたけど

ドームのステージで

めっちゃ楽しそうやろ!

すっごいカッコいいやろ!

ヤス、ほんまに

めっちゃカッコよかったで!」





ーーーーーー

ここまで昼に書いて

下書きに入れてありました。




”手術痕”のこと、

表に出そうかどうか、

迷ったので。。。




でも、

ヤスもボク。に書いたもんね。

だから私も書く




一生懸命

生きてるヤスって

めっちゃ

カッコイイよ♡

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。