SSブログ

GR8EST 東京ドーム2日目 安田章大挨拶 [∞LIVE MC・挨拶]

GR8EST 東京ドーム2日目 9.7

締めの挨拶 安田章大




皆さん、ほんとに今日は

ありがとうございました。

たくさん心配をかけましたけれど

今、ちょうど亮が言ったみたいに

過去にね、

こういうことがあったから

僕は今こうやって

いろんな感情になりながら

ステージに立てることが出来てます。

だから過去に起きたことに

感謝してますし。

ま、まだ現在闘病として闘ってる方も

もしかしているかもしれませんけれど

僕はこうやって

患ったことに対して

自分が感じれたことがあるので

それはすべてひっくるめて

感謝してます。


なのでこれから先、

毎秒毎秒起きることに

常に怯えながら生きるんではなくて。

うーん、この先も

うーん、歩んで、

後悔したな、と思いたくないので

ちゃんと一個一個確かめて

自分で大事にしながら

進めたらいいなと思ってます。


で、なにせ今日は

スカパラさん、来てくださり

えー、音の、この

セッションというんですかね、

なにせこう、

音というのは

最高に楽しいもんですね。

音は嘘をつかないんだなあ、

て感じがすごくしました。


それを聞いてくれてる皆さん、

そして歌ってくれた皆さん、

ほんとに感謝してます。

これからも僕達の音を

聞きに来てください。

ありがとうございました。




 


ヤスはなんというか、

一つ突き抜けた感じというか、

この人もまた、

たっちょんとはタイプが異なるけど

言える限りの本音を出して

生きているんだなあと思います。

年々その思いを強く感じる。




そして

言葉で表現するのは

決してうまくないけど

音楽のことになると

言いたいことが溢れて

声がすごく明るく大きくなる!

&早口ね(笑)




好きなことがあって

その仲間がいる。

そこで笑ってるヤスが

すごく楽しそうで!

笑うために頑張れるなら

もうそれだけでいい。




やっぱさあ、

ヤスには笑った顔が一番あってるよ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。