SSブログ

GR8EST 東京ドーム2日目 錦戸亮挨拶 [∞LIVE MC・挨拶]

GR8EST 東京ドーム2日目 9.7

締めの挨拶 錦戸亮




ありがとうございます。

そうすね、

いろんなこと、ありますけども

あれがあったから今があるって

言えるような過去を

やっぱり作っていかないと

いけないと思いますし。


うーん、だからま、そういう

誇りに思える過去を作るためには

やっぱり

明日明後日とずーっと

ちゃんと一生懸命しっかり

やっていけたらいいなと思います。


ま、頑張りますんで。

みていてくれてるといいんで。

すんません、

ありがとございました






スカパラさんとご一緒して、

他に思うこともあるのか、

また気持ち新たにした感じだった。




亮ちゃんは

シンプルイズベストだよ、

仕事に出してくれたら

それでいい

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。