SSブログ

MORE と with で2018上半期の安田章大 [∞雑誌・書籍]

MORE 2018.10月号

2018-09-04T06:11:36.JPG

ものごとって

月日とともに勝手になじんだり

当たり前になって進んでいく


関ジャニ∞が

7から6になったことも

僕らを俯瞰していた方にとっては

そうかもしれない




そうかも…

動く6人を見たのは

ほんの数回で

すばるがいた名残は感じる

けど

6人なことに

なんの不都合も違和感もない。

それが

”時間の力”

”月日の積み重ね”

というものなんだろう






グループとして

今探しているもの。

それはたぶん、

いつになったら

納得できるんかな

っていうことだと思います




探しているのも

もがいているのも

伝わってくる、

だからこそ

私は

エイトが好きなんだと思う


満たされない自分、

足りない自分を

思い描く自分に近づけようと

必死に生きている姿に

とても惹きつけられる


頑張ってる途中で

見つけた大事なものを

丁寧に心にしまいながら

進んでいってるところが

すごくいい!






6人、みんながみんな、

グループのために、

ファンのために、

向き合っているんだなって。

その瞬間、あらためて

グループって

すごくいいなと思いました




ここがすばるとの

別れめだったのかもしれない…

新年会の締めで

自分の想いを訴えたすばると、

何かしら感じていたヤスの

執拗な「グループ」発言。。。

些細なずれでも

お互いの人生の中では

譲れないものなら

それぞれが想う道を生きるしかない


音楽で人生を全うしたいすばる、

音楽だけがやりたくて

ジャニーズいるのではないヤス、


どちらも

一度きりの人生ならば

やりたいように生きたらいい、

そう思うよ






with 2018.10月号

えーっと、私は

梅さんの写真にハマらないので

宮浦さんのテキストが読みたくて

買いました

2018-09-04T05:43:42.JPG

ファンの一歩先にいて

差し伸べてくれる手!

頼りにしてるからね♡

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。