SSブログ

ハピネスは安田章大からやってくる [関ジャム完全燃SHOW 2018]

関ジャム完全燃SHOW 2018.9.2

大変だったセッション特集




皆さんには

最高の夏をお送りします。

オススメします!

そして皆さんには

関ジャニ∞を

おススメしまぁーす!

そして9月5日の「ここに」も

オススメしまぁーす!

そして6人の関ジャニ∞も

オススメしまぁーす!


みんなが笑顔じゃなかったら

エイトは悲しいぞー




GR8EST京セラドーム最終日に

そう言ってハケていったヤス




ハピネスがぴったりくる!



♪ ほらこっち向いて

キャプチャ.PNG


♪ また君を笑わせたい

キャプチャ.PNG


♪ もっともっと幸せが広がる

キャプチャ.PNG

1音ずつはっきり発しているけど

ちゃんと言葉になってる。

よく通る、温かい声♡

私の大好きなセッション!




でもヤスによれば

女性の曲は

声が出ないからといって

音階(キー)を下げると、

その曲本来の良さが消えたり

気持ち悪かったりするので、

なるべく原曲キーで歌います。

本家あってのセッションと

思っているので

これもAIさんの歌い方で歌うべき。


そんなん、誰でも出来へんで


AIさんは僕よりR&Bの歌い方。

本当に僕の歌でこの曲の

メッセージが伝わっているのか?


めっちゃ真摯に向き合ってる

真面目やなあ


O.A.を観ていて

自分の課題としている所まで

達せていないなと

思ってしまった曲です


そんなこと、ないよぉ

そんなん思ってるんやったら

相談してよ

うまいなぁ、ヤス






本家あってのセッション…

ああ、「オトナチック」が納得だ


♪ 正解の正解がわからない

_20180903_053958.JPG

ヤスの声だけど絵音くんの声だ。

絵音くんのモノマネではないけど

すぐに誰の歌か、

分かる声と歌い方で

限りなくオリジナルに寄せているのは

本家をちゃんと意識している証




いろんな声と歌い方で

聞く者の心を揺さぶるのがヤス♡

11キャプチャ.PNG

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。