SSブログ

ここに Mステで初披露 [∞TVで音楽]

Mステ 2018.8.31

ここに 6人で初披露


よかった!よかった!

すごい気合と歌唱力!

粒ぞろいの6人が

それぞれいい仕事したよ!



関ジャニ∞は関ジャニ∞!

歌に気持ちをギュッと詰めて

届けてくれた、

ありがとーーーーーー

めっちゃよかったよ




”よかった!”しか言葉が出てこない

それがすべて






アー写で紹介されてるとき、

『ライオン』がBGMだった。

もう前の『ライオン』は

終わったんだよ。

これからは

2018-09-01T05:10:01.jpg

端っこに座ると

めっちゃふざけるヒナちゃん筆頭に

6人でやっていくんだよ






始まる前、

ヤスが6人の中で笑っていたら

それでいいと思っていたけど

ヤスはそんな

ヤワな男じゃなかった




”自分だけ”のことより

”自分が今何をなすべきか”

それを考え行動する人だった




だから

めっちゃ飛び跳ねていた!

歌に自分の想いを乗せたら

自然にそうなる姿で

魅せてくれた♡




ヤス、カッコいいよ♡




トークでは

クッションのせいで(?)

座高が高く見えたけど

仕方ない…

WANIMAと揃って

嬉しそうだったから

ま、いいや(笑)






ヤスの歌いだしに

イントロ無くても大丈夫!

2018-08-31T23:57:41.jpg

気持ちを歌に込めて

声を前に押し出しても

ピッチは正確!

気持ちいい声だ♡



2018-09-01T04:43:42.jpg

ぐっと力を入れると

やばっ、めっちゃカッコいい♡




始めるんだぜ  上:ヤス

2018-09-01T04:42:06.jpg

頑張る同級生2人が

こうやって顔見合わせて

音楽してるシーンって、

ほんと、好き




天気予報歌ってた2人が

20年経っても

こうして一緒に歌ってるって

最高やん!!

めっちゃうれしい




♪ラララ

2018-09-01T05:47:03.jpg

言葉にならないところにも

意味を込めて歌うのがヤス。

この時伝えたかったのは

生きていくことのメッセージ!?




♪思い出を掻き集めて

ヤスのコーラスバックは亮ちゃん

2018-09-01T05:58:10.jpg

”ツインボーカル”の

片方だった亮ちゃんが

コーラスに回れるほど、

メインで歌える人が他にもいるのが

関ジャニ∞!




亮ちゃんをコーラスで使える、

贅沢が出来るグループなんだよ、

関ジャニ∞は!




涙こらえて

2018-09-01T06:05:42.jpg

きゃああああ、指!指!

1本ずつ折り曲げてくの!

なんでかっていうと

つかみたいものを

1つずつ掴んでっているから!




ブリッジ部分は

マルちゃん、たっちょん

2018-09-01T06:12:47.jpg

リズムを刻む音以外、何もない。

お互いの声を聞かないと

ずれちゃうところ…

大事なところでも

ちゃんと聞かせてくれるんだよ




始まるんじゃない

始めるんだぜ!!

2018-09-01T06:23:02.jpg2018-09-01T06:23:13.jpg2018-09-01T06:23:24.jpg

口で多くは語らない2人




亮ちゃんがどんなに先を行ったって

ヤスにとっては

”並んでいく人”なんだと思えたよ



いいなあ、この感じ





ヒナおかん登場!!

2018-09-01T06:38:45.jpg2018-09-01T06:38:56.jpg

ヤスがあまりにも飛び跳ねるから


あんた、

いっぺんにやりすぎちゃう!?

ちょっとじっとせぇ


そんな感じで

肩を押さえられちゃったよ(笑)

ヒナちゃん、ありがとうm(_ _"m)






このMステは

6人になって初めて

揃って出る音楽番組。

エイトもファンも

”ここから!”のために

どんなに大事で

どんなに待っていたか…




そこに責任とヤル気が乗っかって

ヤスの気合はすごかった、

まだ全然万全じゃないのに。。。




曲に合わせて身体が動く!

それはこの曲で

伝えたいことがあるヤスにとって

自然なこと。

だから

コルセットで動きが制限されるのは無し。

その代わり終わってからは

観覧席の前で

コルセットを付けていたことを

教えてもらいました…




自分を切り詰めてでも

伝えたいことがある!

それを実行するヤスは

最高にカッコいい♡




エイトのパフォーマンスに

WANIMAも金爆も喜んでくれた

2018-09-01T06:43:39.jpg

いい時間だったなあ。

『ここに』を歌う関ジャニ∞で

幸せな気持ちになれたよ!






♪ Hey!

これはテレビでは無かったから

ライブでは

思いっきりコールするからね。

楽しみぃ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。