SSブログ

ホシイ…私もホシイものがある [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー

2018.8.30




べビちゃん6体!

ツアーTでかわいいじゃん




私なんて

着せ替えの服を作る腕を

持ってないから

そのまんまで飾ってるけどね、

でも場所は

我が家で一番いいとこだよ。

色紙の大きさの

我が子の写真が飾ってある、

その前にででん!!

うちの子に

「とうとうそこまで来たか!?

自分の子を奥にするか!?」

言われたから

「そやで!かわいいもん!」

言うてやったよ(笑)






メンバーのフィギュアかぁ…

ヤスのセンスで考えたので

実現しないかなぁ






なんでもいいや、

ヤスの作ったものに触れたい、

ヤスの感性に触れたい




ヤスがメンバー一人一人に

曲を書くとしたら

どんなのにするかなぁ…

本人に歌わせるのと、

本人に向けて歌うのとでは

また違う気がするから



横ちょが

・自分で歌う用 1曲

・メンバーから歌う用 1曲

これをヤス以外の5人分、

計10曲、

ワンコーラスずつ、

アコースティックで!

ヤスの作ったのが聞きたいなぁ




ヤスがメンバーそれぞれを

どう思っているのか、

言葉よりも分かりやすく

伝わってくる気がする



_20180831_053357.JPG

タカアシガニの前で

エイトレンジャーする感性♡

今ならどんな曲になって

溢れ出てくるのか、、、

聞きたいよ




ヤスの分は誰か、

作ってね、お願いします

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。