SSブログ

ここにしかない景色 6人 歌割りしてみました [∞歌割り 6人の声]

ここにしかない景色 6人

歌割りしてみました




ようこそ  ~  全員

今日も  ~ 錦戸

走って  ~ 錦戸大倉  上:丸山

繰り返し  ~ 錦戸大倉



きみ  ~ 錦戸村上  下:丸山

見せて  ~ 錦戸村上

まだ  ~ 錦戸横山

光が  ~ 錦戸横山  上:安田



ようこそ  ~ 全員



遠く  ~ 錦戸    

僕ら  ~ 錦戸  上:安田  下:丸山

ようこそ  ~ 錦戸

僕ら  ~  下:大倉

心に  ~ 錦戸



僕らは  ~ 全員






これはもうThe亮ちゃん!

亮ちゃんの声が

いい仕事をしてます



横ちょと歌う亮ちゃん、、、

えらいっ! ←察して(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。