SSブログ

GR8EST 京セラドーム 村上信五の挨拶 [∞LIVE MC・挨拶]

GR8EST 京セラドーム 

村上信五の挨拶



☆8.26

皆さん、

ありがとうございました。

ほんとにみんなの言葉が

すべてなんですけど。


ヤスくんもほんとにね、

日に日に状態は

良くなってますから

僕たちとしても安心、

ようやく出来るね、

毎日になってきましたし。

こうやってツアーのときは、

毎日一緒に、姿、見れますから

これほど安心することも

無いんですけども。


そして亮も言いましたけども

15年目に入りました。

14年間もたくさん

いろんなこともありましたけども

大倉くんが言ったように

グループ続けるのは奇跡だと

言うのがあれば

これからは関ジャニ∞続けることで

奇跡を皆さんに見せ続けるために

頑張っていきますので

これからも関ジャニ∞、

よろしくお願いします。

どうもありがとうございました





ヒナちゃんですら

ようやく安心できる

って……

ほんとにたいへんだったのが

容易に想像できるし

会うことで安心してるのも

よく分かる


ヤスの体がここからは

良くなる一方であってほしい、

それが唯一の願い






☆8.25

えー、ありがとうございました。

奇しくも15周年目を

こういった形で迎えるのんは

想像してなかったでしょうし、

僕は正直、

10年持った時でもすごいな!とは

思ったんですけどね。

別に、10年目指して

頑張ってきたわけでは

なかったですけども。


ま、気づけば

この15周年の節目の時に

安田くんはこういった状態で

ステージに立つ日を迎えるなんて

思ってもなかったでしょうし。

ま、この6人の姿というのも

誰が決めたわけでもないですよね。

色んな想いがある中で

迎えた15周年への1ページ目ですけど

ま、でも7人で出来ることは

全てやりつくせたと思いますし

14年間の関ジャニ∞の

歴史というのは

もうあれ以上刻めるものは

無いぐらいには

刻めたんではないかな!?

と僕は思っております。


で、ここから6人で

みんなが言ってましたけども

もっともっと芸能史に

関ジャニ∞という名前を

深く残していくだけですから。

きょうここに来てくれてる

エイターというのは

その証人であってほしいなと

思いますので。

安田くんも言ってましたけど

もうここからは無理せずに

どうぞそれぞれの形で

ゆっくり関ジャニ∞を

堪能していただきたいと思います。

今日はほんとに

ありがとうございました。




「関ジャニ∞の名を

芸能史に深く残していく」

6人それぞれのアプローチで

この目標を実現させるために

頑張る姿って

泥臭くてがむしゃらで、

それをカッコよく魅せてくれる、

そんな気がして

めっちゃ楽しみだ






☆8.24

僭越ではありますが。

今日はありがとうございました。

ま、ヤスくんもね

無事にこうやって皆さんの前でね、

ステージに立ててるということで

一安心された方も

いらっしゃると思いますし。

横山くんの挨拶にも

ありましたけども

色んな事があるグループですからね。

そらまあ、でもどうですか?

今日ここまで、関ジャニ∞、

全部越えて来てますからね、

何があっても。


大倉くんも言いましたけども

これ、もう、何があるか

わかりませんよ。

分かりません、でも大丈夫です。

関ジャニ∞ですから!

なにがあっても!頑張る!

もう、この一言です。集約されます。


今日はJr.くんも見に来てくれてね、

僕らの新しい姿、

違和感あったかとも思いますけども

ま、でも僕らも背中でね、

教えてあげられることは

僕らが続けていれば

たくさんあるでしょうし、

後輩の刺激になればね、

それはもう、全体の底上げとして

いいことだと思いますので。

もちろん、Jr.くんの応援も、

皆さん、ぜひ

していただきたいですけども

その前に、僕たち関ジャニ∞のことは

引き続きよろしくお願いいたします。

今日はありがとうございました。




Jr.といえどライバル!?だね。

油断大敵ってことだ






ヒナちゃんの言葉が

それまでの5人のまとめでありつつも

ヒナちゃんの想いも聞けて

ほっとした

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。