SSブログ

GR8EST 京セラドーム2日目 安田章大の挨拶 [∞LIVE MC・挨拶]

GR8EST 2018.8.25

京セラドーム大阪



安田章大の締めの挨拶       



「何か考えてる」ってやつを

こういう時にね、

SNSを使っていっぱい

広めてくださいね。

よろしくお願いします。


今日は皆さん、

ありがとうございました。

えー、そうですね、あの

ほんとにこうやって

まずは色んな想いを

抱きながらも

足を運んでくれたみなさんに

感謝しております。

それからたくさん心配とか

不安な思いにさせてしまったこと、

謝るというのは

なんかちょっと違う、

ほしい言葉じゃないのかも

しれないですけど、

でもとりあえずは、なんか

心配かけてごめんねっていうのと、

心配してくれてありがとう

っていう言葉です。


あとはあのまぁ、色んなことを

消化するのは時間もかかりますし、

いっぱい、こう、

立ち止まりながら

歩む人生なんでしょうけどね、

立ち止まった人にしか見えない景色は

必ずあると思いますので

立ち止まって

自分の居場所を再確認して。

で、自分でどこに歩み出せば

いいのかっていうのを

もう一度自分で考え直して

歩めた時に初めて

成長出来るはずだから

立ち止まることも大事だと思います。

だから無理して歩み出せとは

言わないけれど

僕たちが引っ張った時は

手を取ってください。

ぜひその時はよろしくお願いします。


あと、僕が

すごく関ジャニ∞の曲で

大好きというかね、

なんかたまにこう、

自分でふと聞き直す時が

よくあるんですけど

カップリング曲なんですけど

『花であれ』っていう曲がありまして。

まあなかなか

知らない方ももしかしたら

いるかもしれないんですけど、

なんかこう、一つ一つ歩む中でも

みんな苦労しながら

それぞれが色んな孤独を抱えながら

ひとりぼっちで頑張って咲いてる花が

あったりしても

きっと歩んでいけるからっていうような

メッセージがこめられてる

歌だったりします。

なんかあの、

あんまりライブで1回も

歌ったことがないんですけど

ぜひ一度自分の心境に置き換えてとかで

いいんで

よかったらあとで聞いてみてください



不覚にも泣いてしまった。。。

自分の身の上に起こったことなど

何も無いかのように

しっかり話すヤスの表情と声に

少しずつ元気になってきたなぁと

うれしかった



時間て大事!






今聞きたなるやろ、

そんなん聞いたら

ライブはあとちょっとで

終わるから。

終わってすぐ

聞いたらいいから。

俺、すごい好きやねん

ヤスのレコメン

そう、なんか、だって

今日お風呂入りながら

音楽、いつも

スピーカーで聞くんですけど

久々にちゃんともう一回

改めてまた聞いて。

ええなぁと思って

なんか、レコメンしたくて。

まあいっぱい、

まあゆっくりやってこうや。

これからも6人の関ジャニ∞を

よろしくお願いします。

ありがとうございました




『花であれ』→ここです

カップリングの埋もれ曲で

未だに披露されていないけど

忘れられた曲にならなくて

よかった。

歌詞もハーモニーもきれいな

いい曲です







nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。