SSブログ

GR8EST 京セラ1日目の安田章大 [∞LIVE]

GR8EST 2018.8.24 京セラドーム 

ナゴヤドームから1カ月過ぎた

ヤスは元気そうだった。

楽しそうに笑ってる表情が

とても自然な顔で

ずっと見ていられる顔してた




これが今のヤスだとしたら

1カ月前の笑顔は

頑張って頑張って

作っていたんだろうな。。




歩くスピードは速くなっていたが

それはヤスのペースの話で。

曲に合わせて移動とかターンとかは

ヤスが自分で書いていたように

来年のお楽しみ、だね





入場して真っ先にステージを見て

ヤスのギターが並んでいたので

「あったーー」

声が出ちゃったよ(笑)

セミアコと黒いギブソンの2本。

白いラージヘッドのストラトOUT

黒ギブソンがIN、だね。

ピンクのストラトは今回も

LIFEの時にテックさんから

受け取って自分でセット






【応答セヨ】

気合いの、

ゴリゴリした太い音が重なって

迫力あるバンドだった。

「俺たちの音を聞け!」

って感じがしたよ




【亮ちゃん挨拶】

皆さん、こんばんは、

関ジャニ∞ですっ!

元気ですか?

よかった(笑)僕もです。

ま、昨日のこと、皆さん

ご存知だと思いますけどね。

あの、 昨日のエネルギーも

余ったまんま今日臨んでるんで

今日は思いっきり

楽しみたいなと思ってます。

ほんとに!


えっとそうですね、うーん、

6人になって

初めて大阪に来ましたね。

だから皆さんも

戸惑うところも

たくさんあるかもしれないんですけども

この現状を受け取めていただいて

よかったら

抱き締めていただけたら

嬉しいかなと思います。


えー、今日はほんとに

最初から最後まで

楽しんでいってください。

それでは改めまして




【ここにしかない景色】

ヤスのギターの音が!最高!!

イントロの音が力強くて

間奏はすっきりした音で

そして最後にまた強い音で

きっちりまとめてた!




亮ちゃんのボーカル、素敵!

声で魅せてくれるのよー




【NOROSHI】

圧倒的勝利!

めっちゃ鳥肌もん!


特に

亮ちゃんの大サビからは

歌と演奏で

最後まで鳥肌立ちっぱなし




【言ったじゃないか】

ヤス、余裕の演奏!?

他メンバーとアイコンタクトしまくり、

合間にジャカジャカした音で

きっちり聞かせてくれる




【なぐりガキBEAT】

なんて楽しそうに演奏するんだろ、

この6人は。

ヤスの上ハモがきれいにはまっていて

聞き惚れたよ





大倉:ヤス!?

安田:はいはい、大丈夫ですよ!

      大阪の皆さん、楽しんでますか?

      生の関ジャニ∞、

      カッコいいでしょ!?

私:ヤスが一番カッコいいよ!

横山:ヤスくん、元気?

安田:そんなに

大倉:ちょちょっとやめて、心配するから

横山:元気!て言えよ

大倉:ヤス、マルちゃんみたいにやれよ

(マルちゃんの元気印の見本)

横山:ヤス、元気?

安田:そんなに

横山:ヒナちゃん、元気?

村上:(元気印やろうとするも迷いあり)




【ココロ空モヨウ】

ヒナちゃんのイントロ!

鍵盤!いい!


ヤスのハモリが最高!

声が良くて音程正確で!

めっちゃいい仕事してる




【Heavenly Psycho】

ヤス、メガネ外す。

高音の声がとてもスムーズに

きれいな声で!

ほんまに歌、上手いわあ


間奏のギターは

ちょっとミスってたけどな(笑)


6人のヘブンリ、

泣きそうになるくらいよかった




【BJ】

合間に黒いクロスで

メガネ拭き拭きしてるヤス


この曲も歌演奏ともにいいんだけど

ヒナちゃんパートで

ほほえみデートを思い出して

クスッとなる、、、(笑)




【LIFE~目の前の向こうへ~】

ヤスはメガネを外し

ピンクのストラトに持ち替える。

メガネ無しにする曲に

ヤスのこだわりというか、

思い入れを感じてしまう




安田:♩もう一切

錦戸:♩もう一切

2人で:まだまだ終わらないから


この歌割りにした人、天才!

最高の始まりだよ!




【わたし鏡】

私は当然!?暗転中からヤスがん見!

暗闇にたたずむヤスもいいんだなあ


アコギが変わっていた、

これもいい音だけど

余韻は少な目になった!?



細く柔らかい声が優しくて‥

すごく素敵



眠る月夜  いえーーい

ここ、味があってよかったなあ




曲の最後、

私とあなた わがままだけど


マイクから口を横に外して

口パク歌ったのが

めっちゃいけずでカッコよくて!


そんで焦らして

安田:聞きたかったあ?

きゃああああ いけずやなあ



早よあいたい



超絶カッコいいヤスでした

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。