SSブログ

京セラが中止になった日のレンジャー [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー

2018.8.23




いつもはヤスのを一番最後に

読むんだけど

今回は真っ先にヤスのを開けた






たまにある無題、、、

そこにヤスの、

言い表わしようの無い

色んな想いが詰まっている気がした。




静かにそっと寄り添ってくれる、

ヤスの

穏やかに肩を抱いてくれるレンジャー、、、

気持ちは十分伝わってきたよ






亮ちゃんとたっちょんは

私と同じように

台風に文句言ってくれた(笑)

ほんま、

台風のボケ!バカヤロウ!

言うてくれて

ちょっとすっきりしたわ





横ちょとヒナちゃんが

きっちりコメントしてくれたので

ちょっと落ち着いた気持ちになれた






どんなレンジャーでも

その日の思い出、

だけど

メンバーがファンに謝るような、

そんなレンジャーが

少しでも減りますように!






最後にもう一回、

台風のアホーーー

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。