SSブログ

京セラの日に台風が来た! [∞ごと]

エイトが謝らなくってもいいんだよ、

台風だもん、仕方ない。

でも



台風のアホーーー

もうちょっと日を考えてよ。

なんで京セラの初日に来たんや!?

ライブの無い日に来いや



ほんまに

台風のアホーーー




近鉄が夕方から間引き運転になり、

特急も止まるというのは

朝来る時に

電車内アナウンスで知っていた。

近鉄が止まるって

よっぽどだ、と思いながらも

ドーム公演だから関係無い、

予定通り催行だと思っていた。




十祭の味スタもお天気悪かったし

8EST長居も飛んじゃった。

でも今回はドーム、、、

やるよ!と思い込んで??




まずは腹ごしらえ。

2/∞でヤスとマルちゃんが行ってた

2018-08-23T23:54:04.JPG

ときすし


12時に少し前に着いたからか、

彼らのお席は一般人が座ってたけど

テーブル席にすぐ案内されました。




メニューはノールック(笑)

ヤスが食べてた税込540円の!

2018-08-23T23:55:48.JPG

下まできっちり酢飯、

具材との分量バランスもよくて

たいへん美味しゅうございました。

満足 満足!

行ってよかった!




その後京セラ近くに移動して

お茶しながら時間つぶし。

プラカップ買うにしても

2時間はあると思い

パフェみたいなんと

ドリンクバーにしちゃたよ。

んで、のんきな私は

同行者が中止の心配してても

ぜーんぜん(笑)(笑)

そしたら中止のお知らせさ( ̄◇ ̄;)

ドリンクバーの意味よ(;_;)




でもまあ

まだ雨降ってなかったので

プラカップだけ買いに行きました。

地下鉄駅には

中止のお知らせも有ったけど

現実味は無いままカップ買って

東からのヲ友達と合流。

ぽっかり時間空いたので

お茶してきました。

終演後の焼肉よ、さよーならー

またお茶だよー(笑)




東からのヲ友達は

味園ビルを見たこと無いというので

見に行って。

ホテルにカップ置いてから

珈琲店でまったりおしゃべり。

2018-08-23T23:42:19.JPG

∞マークの手作り菓子、

ありがとうございます。

ちゃんと6枚入り!

ふえーん、6!だよ。

ちゃんとうまく収まってる

2018-08-23T23:46:56.JPG

あざーっす




すばるへの想いはあるけど

6人への想いもある。

あったかい話が出来て

すごくステキな時間でした。

声掛けてくれて

ありがとうございました。

また会いに行きます!




そこでお別れしてからは

いつものところでご飯。

ははは、食べてばっかり(笑)

だけどそうでもしてないと

時間が過ぎていかないんだよ、、、




必ず食べるどて焼

2018-08-23T23:40:04.JPG

やっぱ美味しかった!

2018-08-23T23:39:25.JPG

けっこう深い時間に串揚げ!

それがどーした?

ライブで飛び跳ねてないけど

カロリーは補給したぜ!




ニンニクも揚げてもらった、

岩塩で食べたらメチャうまだった。

後で臭うなんて

知ったこっちゃない、

食べないと気持ちがおさまんない。

トマトジュースと串揚げで

ライブの無い残念さを飲み込んださ






ライブがあるのは当たり前のことではない





ついつい浮かれて忘れてた、

ライブがあるのは当たり前のことではない。

どうしようもないこともある






台風のアホーーー

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。