SSブログ

美輪ちゃまと関ジャニ∞ [∞TVで音楽]

2012.12.31 第63回紅白歌合戦

関ジャニ∞、美輪明宏 初出場

司会は嵐の5人



アナ:

美輪明宏さん、

関ジャニ∞の皆さんとの登場です

_20180821_062214.JPG

横ひなにエスコートされて

堂々と階段を下りてきた美輪ちゃま。




出る直前、

エスコートさせていただきます

って横ひなが挨拶したら

そうよ、あなたたちが介護するのよ

って美輪ちゃまのひと言で

一緒に出てくることに

なったんだけど…




実はこれって

忙しくて登場シーンのリハに

参加できなかったエイトは

階段下の立ち位置が

分かってないから

美輪ちゃまを付けておけば安心、

というスタッフの心遣い。

ところが

美輪ちゃまも立ち位置を

分かってなかったという(笑)




美輪ちゃまとは

ありえへん∞世界が

深夜からゴールデンに

なったときからのお付き合い。

エイトの良さが出るように!って

座ってるヤスとマルちゃんの前に

テーブルを置くように

言ってくれたのも

美輪ちゃまだった




そんな美輪ちゃまは

自分も一緒に紅白に出るってことは

一切言わなくて。

初出場者の会見で会ったときに

びっくりしてるヒナちゃんに

ざまーみろ!

って言って笑いあったエピソードが

今思い出しても

かわいいなぁって思う。




年齢を重ねても尊大でなく

かわいくいられるって

いい人だなぁ





NYCの紹介役のエイト

_20180822_051556.JPG

緊張が伝わってくるよ




事前番組では

ヤスも喋らせてもらった

_20180822_052752.JPG

生まれたときから

もうすでに行われていた

行事なわけでして。

こうやって出さしてもらえることが

もう、ほんとに不思議なぐらいな

感情なんです、

ほんとに、リアルに言うと。

ほんとに、心から

おばあちゃんが喜んでくれたことが

うれしかったので、はい。

国民の皆さんに

見てもらえるチャンスなので

おばあちゃんの分も背負って

頑張りたいなと






美輪ちゃまの歌に感動して泣いて

エイトで大喜びして

_20161230_221725.JPG



そんなことを思い出した、

美輪ちゃまとの関ジャムでした

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。