SSブログ

クロニクルスタッフから安田章大へのエール [関ジャニ∞クロニクル]

関ジャニ∞クロニクル 2018.8.18

ヤスは今回もお休み




でもね、番組後半、

CMに行く時に

2018-08-18T14:39:31.jpg

2018-08-18T14:39:59.jpg

2018-08-18T14:40:15.jpg

2018-08-18T14:41:11.jpg

ヤスが4カットあった♡




時間にしたら

1秒にも満たないけど

4カット!

ヤスを挟み込んで見せてくれた!!




クロニクルのヤスを

忘れずに入れてくれて

ありがとうございます(o*。_。)o




こんなに休んでいても

忘れられていないことが

すごくうれしくて!

めっちゃうれしくて!!

涙が出た




番組スタッフさんから

ファンへの、

エール&うれしいプレゼント、

しっかり受け取ったよ




ありがとーーー






もちろん、

番組にも

”うれしかったぁ!ありがとう”

メールもしたよ。

感謝は口に出して伝えないとね!






クロニクル的には

予算削減なのか、

セットを作り込むものより

低予算で済むロケが

多くなってきたけど。

スタッフさんの愛を感じられたら

エイトも頑張るから

きっとこれからも

いい番組作りをしてくれると思う




長く休んでいるヤスを

たとえ少しでも

届けてくれようとする、

愛ある番組だもん、

まだまだこれから!

ここからさ!

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。