SSブログ

BJ 6人 歌割りしてみました [∞歌割り 6人の声]

BJ 6人 歌割りしてみました



1キャプチャ.PNG

手を  ~ 大倉

旅立った  ~ 丸山

白い  ~ 錦戸  下:大倉

刹那  ~ 錦戸



手に  ~  下:錦戸丸山大倉




時間  ~ 大倉

きみに  ~ 横山  上:安田

永遠  ~ 村上  下:丸山

僕ら  ~ 安田

だから  ~ 村上

こんな  ~ 村上  下:丸山



よけい  ~  下:丸山大倉

この足で  ~ 安田

不似合  ~  上:錦戸  下:丸山大倉




1キャプチャ.PNG

引き裂いた  ~ 丸山

どんな  ~ 丸山  下:錦戸

まだ  ~ 安田

その傷  ~ 丸山  下:錦戸

Yes  ~ 安田

優しさ  ~ 丸山  下:錦戸

There's  ~ 安田

あの頃  ~ 丸山  

Wow  ~ 安田  下:丸山



素晴らしい  ~  下:丸山大倉  

風  ~ 安田錦戸

形  ~  下:丸山大倉


1キャプチャ.PNG

There's  ~ 錦戸






シンプル イズ ベスト!?

すばる部分は

ほぼマルちゃんが歌ってます。

フェイクは無くなっていた






このツアーT

01キャプチャ.PNG

ヤスがデザインしたもので

私は仕事着として

よく着たやつ!

「かわいいデザインやね」って

職場で好評だったなぁ




ギターマン♡

1キャプチャ.PNG

カッコよくて

2キャプチャ.PNG

イイ感じ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。