SSブログ

無責任ヒーロー 初リリースの頃 [∞雑誌・書籍]

TVガイド 2008.11月

2018-08-12T11:22:36.jpg

この表紙のイラストはヤスが描いたもの



もう1パターン、

亮ちゃんが表紙で

内容は同じのも出ていた




Q.自分の中のヒーローは誰?

いざというとき、

カッコいいジャッキーチェン

特殊能力に憧れるけど…

それより斉藤和義さん

いろんな道具がつかえる

ドラえもんがあこがれ!

全てのアスリート!

自分自身と戦う姿に共感します

人としての温もりのある

格好良さがある松田優作さん

カブトムシに詳しかった

知り合いのお兄ちゃん

地球を守る姿がカッコイイ

ドラゴンボールの悟空

2018-08-12T11:22:46.jpg

これもイラストはヤス




新しい風が

吹きそうやなって思った。

サビの振り付けは

子どももじいちゃんたちも

みんな一緒にやってほしい。

振りも覚えやすくて

まさにエイトの王道ナンバ-やね



ヤス

2018-08-12T11:23:00.jpg

一生懸命やったら

何でもなんとかなるっていうのは

実感としてあるな。

自分自身を信頼してあげることで

何とかなっていく。

自信をなくした時は

マイナスのことを考えても

しゃーないし、

現実を受け止めて頑張るしかない



今も言ってそうな、

変わってない想いだと思ったよ





10年経っても

歌い続けてる曲になるとは

思ってもみなかった

2018-08-12T11:25:39.jpg2018-08-12T11:25:50.jpg2018-08-12T11:26:04.jpg

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。