SSブログ

今、渋谷すばるの言葉を感じる [渋谷すばる]

6人でのライブに参戦して

すばるの言葉が実感できた




関ジャニ∞をよろしくお願いします


今、自分がまぁ、

自分の勝手な判断で抜けるんですが

そのあとのグループというのを、

6人がいま、

さらに大きくしていくために

今まで以上に心を一つにして

絆を深めてるんです。

なので、あの、

こんな自分が言うことではないとは

思うんですが、

これからの、ここからの関ジャニ∞を

見守っていただけたらなと

思っております

(会見にて)



6人の関ジャニ∞をね、

これからぜひ

応援していただきたいと思います。

ぜひ、これからも関ジャニ∞、

よろしくお願いいたします

(ジャニ勉)



これはほんと最後まで

言い続けますが、

とにかく、関ジャニ∞、

これからです。

6人の関ジャニ∞、

これから世界に向けて

もっともっとデカくなっていく

グループなので

ぜひ、みなさん、

これからも関ジャニ∞を

どうぞかわいがってやってください。

よろしくお願いいたします

(すばラジ)



これからの6人の関ジャニ∞に

ぜひ期待してください

(関ジャム)






自分のことは語らず

一貫して、最後の最後まで


関ジャニ∞をよろしく!

6人の関ジャニ∞に期待して!


だった




果たして、

6人の関ジャニ∞も

すごくいいよ

私にはね。




「渋谷すばる」という

重しが取れ

その下で熟成させてたものが

徐々に湧き出ていく感じ




改めて

「関ジャニ∞という原石」に

気付かせてくれて

ありがとう






磨きがもっと

入ってくるんじゃないか!?

2018-08-02T04:31:04.jpg

関ジャニ∞は、まだ原石なんじゃないの?



確かに”原石”だった。

すばるに感謝です

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。