SSブログ

安田章大 GR8EST名古屋2日め 挨拶 [∞LIVE MC・挨拶]

ヤスの挨拶 

GR8EST ナゴヤドーム 2日め

2018.7.22




えー、今日は

本当にありがとうございました。

こんなにも、あの、ま、

作った当初は

もっともっと聞き詰めたらいいなあ 

なんて思ってたけど

「わたし鏡」という曲を作って

こんなに自分の感情が

みなさんに会いたかったっていうことが

ピタッとはまる時が来るんだなと

改めて実感して

さっき、ちょっと 歌ってました。



あの、僕ね、

親戚にちょっと、ま、昔から

身体が弱くて、こう、でも

「章大くんがダイビングをやってるから

僕も頑張ってダイビング、やりたいなー」

っ言って。

ほんとにダイビングの世界に向き合って

こないだ、

「僕はずっと助けてもらってきたから

いつか人を助ける側に立ちたいんだ」

て言って。

あの、人を助けることの出来る資格の

ダイビングの免許を取ったんですって。

なんか、僕、その報告を受けたときに

あー、なんかこう

その言葉で、僕もなんか、

1つまた救われて。

こう、人と人との言葉が連鎖して

あー、人のハートっていうのは

どんどん温まっていって救われて

進んでいくんだなあ

いうふうに思って。


 

で、僕もこうやって

色んなことがあったけど

やっぱり、いい経験した!うん。

今度はやっぱり弱って。

支えてくれたメンバーとか

スタッフさんとか、

ここにいるエイターさん、

そしてここには居れなかった

エイターさん含めて、が

やっぱりこう、

みんなが僕のことを支えてくれて

今ここに立ててるんで

この先は1つ1つ、

僕が健康になったり

元気になることが

僕の仕事だとも思うし、

ならなきゃいけないことだと思うから

1つ1つ恩を返して

みなさんにも恩を返して

やっていきたいなって

ほんとに思っています。



がむしゃら行進曲にあるようにね、

あのー、

見つからないこともあるけれど

それでも1つ前に!

っていう言葉も

今日、すごく

歌いながら沁みてました。



ま、みんなで、

あー、1つ 大きなしこりが

あるのかもしれませんけど

越えて1歩、1歩1歩

ここからも

歩んでいってくれたら

うれしいなぁと思います。



今日も関ジャニ∞を

見に来てくれて

ほんとにありがとうございました






私、泣かなかった!

我ながら珍しいと思ったよ(笑)




ヤスが話してる顔を見ながら

誇らしかった。

弱い自分があっても

そこを超えていこうと

気持ちを奮い立たせているヤスは

とってもカッコよかった♡




恩返しなんて求めてない、

恩返ししてほしくて

ファンを続けてるわけじゃない、

けど

人の温かさや恩を

大事に感じるのは

とってもヤスらしいなあ♡

ヤスのいいところだと思う




関ジャニ∞の中で

笑ってるヤスでいてくれたら

私は大満足♡

そう思いながら

聞いてたよ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。