SSブログ

【ネタバル】GR8EST ナゴヤドーム④ [∞LIVE]

【ネタバレ】GR8EST ナゴヤドーム④




12、オモイダマ

これはWSでヤスが

大サビを歌うのを聞いてから

すごく気になることが

あったので

そこを確かめたかった




結果、嗚呼…

大サビを歌ったから

その次の

♪ オモイダマほら

ヤスが歌う上ハモ部分が

減っていた(泣)

すっごい好きな上ハモなので

残念だけど仕方ない




すばる部分を横ちょが歌うのは

頑張っててよかった






・MC

ヤスは着替えのためはける

少し長めなのは

ヤスの休憩時間確保のため??




Kura Tok

22日は横ひな、

23日はマルちゃんとたっちょん

これは全日全パターンを

必ず必ず必ず映像に入れて!!






13、今

この歌を聞くと去年の、

ヤスがめちゃくちゃ忙しく

奮闘していた頃を思い出す…




俺節でみるみる痩せていった頃、

この曲で何度も歌番組に出て

よく振りを間違えてたんだった…




階段上から降りてくる時は

ヤスの隣には亮ちゃん。

付かず離れずにいて

一人にさせないところに

”ステージに立つ”という、

ヤスの気持ちを尊重してるのを

すごく感じる




正直、歌は二の次(爆)

ヤスのやりたいことが

出来ますように!と

祈るような気持ちで見ていた






14、へそ曲がり

うわー、これがきたかぁ

私はJBコンのへそ曲がりが

すっごい好き!

ヤスのビジュアルも衣装も

めっちゃいい!

そして1秒にも満たない、

あのカッコいい動き♡

今回は無かったけど

勝手に脳内で付け足したよ(笑)




23日は誰か歌い忘れて

ヤスの上ハモだけが聞こえ、

それがすごくいい声で♡

ラッキー!




曲終わりに

エイター!まだまだ盛り上がって

いこぉぜぃ

息ピッタリな二人だった






15、ER2

ヤスは3塁側小島



いい曲だ、

やっぱりバンドで聞きたくなる、

けど今回で披露終了かなぁ






16、がむしゃら行進曲

名古屋!

がむしゃらに盛り上がれ!



もっと!もっと!

煽るヤス。

歌詞に合わせて指で

1、2、3をしたり

カワ(・∀・)イイ!!





・バンドメンバー紹介

ヒナちゃんだけが残って

新タコヤキオールスターズを

順に紹介していく



Peachさんの弾いたフレーズ、

カッコよかったなぁ




ホーン隊が紹介される頃には

暗転してる階段上に

ヤスがスタンバイしてるので

当然!ガン見!




アコギだから

椅子に座って弾き語りも

いい雰囲気だろうに

今回は立っている。

そのヤスに向けて

階段下からヒナちゃんが

エアでハイタッチ。

ヤスも階段上から

それに応えてエアハイタッチ。

場面が繋がっていく感じで

ほっこりする

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。