SSブログ

『ここに』をWANIMAが語ってくれた [∞ラジオ関連]

WANIMAのANN 1CHANCE NIGHT FEVER

2018.7.28




えーっと、いきなりの、

「”そけいぶ”を

なめてもらってよかですか?」

これが職務質問だったって言うから

”そけいぶ”ってなんだろ?




でも、もちろんWANIMAだから

話はアッチに向いてく(笑)

もう、だからWANIMA 好き(笑)

コッチ方向からも

絶対ヤスと話、合うよね!?

てか、合ってるよね!?

間違いない!(笑)






『ここに』制作について

ケンタ:こちらこそ、 

 作らせていただきました。


フジ:後程ね、

 その話は存分にするということで。

 早速


ケ:まずはね、この気持ちだけ。

 もう関ジャニ∞のことが大好き、 

 もう僕らもエイターの1人さー


フ:そうだ!エイターだ!

 さあ、じゃ、早速いっちゃおうぜ


ケ:いっちゃおうー

 そしたら、WANIMAで…


フ:違う


ケ:違う、 関ジャニ∞で『ここに』




1曲目にエイトの『ここに』O.A.




ケ:改めまして、こんばんは。

 いやー、色々あったよね、この1ヶ月。

 どう?コーシンくん?!

 ここには!?


コーシン:関ジャニ、僕達WANIMAが

 作らせていただいた曲です。


ケ:安田くんに僕達、

 かわいがっていただいてるんです

 けども。

 関ジャニ∞のことが大好き!

 僕達はエイターの1人なので! 

 エイター!?


コ:エイター、じゃないかな

(「エイター」の発音について

考えてた(笑))


ケ:僕達は関ジャニ∞が大好きやから


フ:そうですよ


ケ:このタイミングで。

 あの、関ジャニ∞の歌を

 作らせていただいたことは

 ほんとにもう、

 こちらから

 「ありがとうございます」よ。

 心から関ジャニ∞ともに

 音楽、僕、やっていきたいので。

 何とかして、こう、

 関ジャニ∞に入れないかな!?

 て気持ちも

 ずーっと持ってたので。

 その気持ちが、やっぱ、溢れたですね。


フ:こーしんくんと俺は

 ジャニーズweb会員ですからね。


ケ:そうそう、会員だ!


フ:あれから俺、

 けっこうチェックしてます。


ケ:会員になるとメールが届くですか!?


フ:メールがですね、

 最近届かないんですよ。

 けど安田くんのブログみたいなもん、

 逐一チェックしてます。


ケ:よかですねぇ


フ:はい、ありがとうございます


コ:ライブも行きたいですね


フ:あー、今ドームツアー中!

 ドームツアー中ですよね、

 関ジャニ∞さんは。


ケ:東京はどこですか?


コ:えっと、東京ドーム


ケ:東京ドームは僕たちも、

 えっと、観戦しに行きたいな


フ:思ってるだけです。行くかどうか、

 行けるか!?


フ:あー、なんとかコネでね


ケ:なんとかヤスくんにお願いして

 なんとか行けんかな!?


フ:恩着せがましく!


ケ:入り口で、あの僕達web会員です!

 ていうことを伝えたら

 なんとか入れんかなぁ!?

 てことを思ってるんですけどね(笑)


フ:それは難しいんじゃないかな


ケ:web会員ですよー、ていうので


フ:ジャニーズweb会員なんですけどって


ケ:チケットは持っとらんですけど。

 『ここに』は一応作ったけんですね、

 て九州弁で言えば。

 で、リュック背負ってたらですね。


フ:アポ無しで


ケ:アポ無しで行ったら。

 なんとか行きたいですね


フ:それで止められるかどうか?


ケ:そうですねぇ


コ:4日間あるけん、4日間毎日行けばね

 4日目にはもう


ケ:そうですね


フ:昨日も来ましたけどもって


ケ:入れんやったら4日間、入口で

 ♪ここにいる

 

ケ:いや、でももうほんとに

 関ジャニ∞大好きなんで。


コ:ぜひ


ケ:だからあの、歌作れて。

 あとはもう関ジャニ∞の皆さんと

 エイターの皆さんが気持ち良く歌って。

 これから行けたらなって


フ:あれはなんでしたっけ?

 とー、MUSIC DAYか!?

 MUSIC DAYに出まして、我々WANIMAも。

 で、関ジャニ∞さんも

 MUSIC DAYに出てらして。


ケ:裏側ですね


フ:そ、裏側でお会いしたんです。


ケ:そ!みんなにお会いしました。

 メンバー、

 関ジャニ∞のメンバーの

 皆さんにですね、


フ:みなさん並んで

 「ありがとうございました」って。


ケ:「こちらこそ

 ありがとうございました」

 て。もうーー、ちょっと、

 やっぱ不安やったですけんね。

 関ジャニ∞の皆さんに歌を作るというのは。

 不安と期待もあったので。

 で、あの、関ジャニ∞の

 メンバーのみんなの顔、

 見たときホッとしたです


ケ:(『ここに』)

 大丈夫でしたか?って言うて。

 最初、作ったんがキー高かったけんが

 「ちょっと低くしました」とかですね、

 そういう話を裏側でしたんはですね、

 よかったです。


フ:色んな秘話がありますけど。

 それはもう全部は話せない。


ケ:全部は話せんです。


コ:ねえ、全部は話せんけどねえ


ケ:ほんと、

 関ジャニ∞のメンバーの皆さんに

 会いたいです


フ:会いたいです!また会いたいです


コ:会いたいです


フ:はい、ぜひ


ケ:ヤスくんも「ご飯連れていく!」

 「ご飯連れていく!」てね


フ:ま、ま、ま、ま


ケ:連れてってくれん


コ:忙しいんですかね


フ:いろいろ大変ですしね、安田くんも


ケ:みぃんなが待っちょる


ケ:はい、引き続き僕らが

 関ジャニ∞に入れるように

 応援よろしくお願いします。


フ:まず安田くんから攻めて


ケ:そうですね


コ:発売が待ち遠しい


フ:9月5日です


ケ:僕らもフラゲしようと思ってます


フ:ちゃんと買います







関ジャニ∞の皆さんとエイターの皆さんが

気持ちよく歌って生きていけるよう!

って制作秘話の中で

ケンタさんが言ってくれた。

感謝です






気持ちよく歌って!

ライブの最後、銀テ発射後に

メンバーが歌います、ハケながらね。

そこでファンも一緒に歌ってさ!




ミュージシャンのライブでは

何度も経験してるけど

エイトでも最後の最後まで、

一緒に歌えて

とってもほんわかした気持ちで

帰れる



すごーく幸せな気持ちにしてくれて!

『ここに』いい曲です

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。