SSブログ

GR8EST 名古屋最終日での挨拶 丸山隆平 [∞LIVE MC・挨拶]

GR8EST ナゴヤドーム

2018.7.23




丸山隆平;

本日はみなさん、

でら暑い中を

来ていただいて 

毎度おおきに。

あの、札幌で始まる時は

どんなふうな公演に

なるんだろう!?って

思っていたんですけども

僕達自身こうやって

公演を重ねていくことによって

色んな思いが

ちょっとずつちょっとずつ

整理がついていって

で、現実というものと向き合って

色んなことを

感じることが出来ましたし

そうやっていろいろ

思いを実感させてくれるのは

こうやってライブで

皆さんと顔、つきあわせて

音で会話して

そうすることでしか

僕達はきっと

今のこういう思いに

なれなかったと思うんですね。



どういう思いかって言うと

正直言って後から来る感じで。

思っているより

僕自身は後から

どう受けとめていいか、

すぐには。

自分でも思いもよらない時に

ショックだったりだとか。

なんか自分のことより

みんなのことを考えると

なんて表現していいか

分かんないけど

自分でもけっこう揺れが

大きかった時が

あったんですね。

きっと皆さんの中にも

そういう人はいると思うんですね。

そういう人達が帰って来た時に

6人がここにこうして立って

一緒に歌ったり踊ったりすることで

僕達もちょっとずつ

前に進むことが出来てるので

みんなもどうか自分のペースで

自分なりの整理のつけ方で

今というものを、

僕達の今を

感じとっていただければなと

思いますね。



うん、僕達についてこい!






穏やかな


僕達についてこい!


だけど

マルちゃんがこうやって

5万近くの前で言い切ったことに

どよめきと拍手でした

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。