SSブログ

GR8EST 名古屋最終日での挨拶 錦戸亮 [∞LIVE MC・挨拶]

GR8EST ナゴヤドーム

締めの挨拶 順不同

2017.7.23




錦戸亮;

ありがとうございました。

北海道、名古屋とやって。

次はちょっと間あいて

大阪ですけど。

僕たちとしては

前回も言いましたし、

でももしかしたら

その大阪では

初めて関ジャニ∞、

6人の関ジャニ∞を見るって人も

いるかもしれないんですけども。

ま、今日もそうやけど

なんか1個1個

北海道ん時もすごい喋ったんですけど

言えば言うほど、なんか

僕はどんどん整理出来てるっていうか、



もうなんか、

難しく考える必要もないってことも

思ってて。

すげーシンプルに、

例えばすばるくんを見に来たつもりが

エイトに来たと。

まあまあ、

こんな感じの関ジャニ∞ってグループね、

見ていただいて

また来たい!て人は

もちろん来てほしいですし。

それでもやっぱりすばるくん追っかけや!

と思う人はそれはもちろん、

追っかけてもらったらいいと思うし。

だから、なんやろな、

すばるくん、

おった時とおらん時と比べるの、

それはまた違う気ぃするし。

うーん、

僕らは僕らで頑張るだけですし

すばるくんはすばるくんで

頑張って欲しいですしね。

うん、だからまぁ、

自分が好きな人、

追いかけてたらいいんじゃないかな!?

 


あまりの正論に

場内、同意の声と

少々の拍手が聞こえた




あと、あのね

僕、関ジャムの生放送で

最後、泣いたんですけど

あそこで

めちゃめちゃ整理できたんですよ、

なんか、自分が。

だからもっとみんな、

それぞれの感情をパーッと

出してくれてね、うん。

んじゃあ

整理出来るんじゃないですかね!? 

人間て便利なもんですよ、ほんとに。



でもそうやって気持ち、

強くなっていくと思うし。

僕らも強くなっていくんで、

皆さん、少しずつ

強くなっていただければ

うれしいなぁと。

その部分、僕たちが

こう、手を引いていくというか

先導していくんで

ついてきていただけると

うれしいです。



えー、名古屋、

無事3日終わりましたし。

あと3か所か!?

無事、安田くんと

(名古屋)3回終わってますけど

こっから頑張って

6人一体となって

やっていくんで

関ジャニ∞のこと、

これからもよろしく

お願いいたします。

今日はどうも

ありがとうございました






ちゃんと現実を見て

自分の進むべき道を

進んでいる、

そんな気持ちが感じられる

すっきりした口調でした




エイトを背負いこんでる、

とかは感じなくて。

現実世界を生きてる人だなぁ

と思いました




亮ちゃんも!

良い人だ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。