SSブログ

丸山隆平のスタンスにうなずく [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー 2018.7.19

僕達は、いつでも。

 ここ居る!

ついて来い!



マルちゃんのこの言葉に


とてもうなずける!






マルちゃんたちのようなアイドル、

タレントって

自分たちでファンを選べない。

ファンから選ばれる存在




彼らに対して

どう思うか、

どうしたいか、

それは私が決めること






私は

エイトの「全員」は

8人だと思ってた。




城ホ以降は

複雑な気持ちを

心の底に持ったまま

「7人」の関ジャニ∞を

ずっと見てきた




”支える!”なんて気持ちは

全くないし、

”一生あなたたちのファンです”

そう言い切る自信もない




そんな、

ちっぽけなファンの私の前にも

「6人」になっても

関ジャニ∞はずっと変わらず

立ち続けていく




ハコのサイズも

出来ることも

背負うことも

格段に大きく重くなった今も

関ジャニ∞の気持ちは

変わってないと思える




ほんとに


僕達は、いつでも。

 ここ居る!

ついて来い!


だと思える






彼らが変わった、と思うなら

自分にとって

心地よく思える距離まで

私の立つところを変えようと思ってる




ライブに行く、行かない…

CDを買う、買わない…

テレビや雑誌を見る、見ない…

距離の取り方は私が決める、

私がエイトを選ぶ!




マルちゃんの言葉を指標に

私は私の道を行く

nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。