SSブログ

安田章大の自撮り きたー [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー 2018.7.19

ヤスの自撮り♡

いきなりの、いい笑顔に

驚き&舞い上がり&

うっとり眺めましたよ(笑)




いい表情だわ~




いつものスタジオで

RECの最中に、

この左肩の感じは

自撮りよね!?




ファンに見せようと

撮ってくれて うれしいなぁ






ヤスの笑ってる顔って

ほんと、

私の元気の素!

応援するどころか、

私のほうが

元気と癒しをもらってばかり。

愛をもらってるよ♡




ヤスが書きたいことを

書いてくれるレンジャーが読めて

幸せ






どー思う?

自撮り掲載のことなら

めっちゃええよ!♡

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。