SSブログ

ボク。で明かした安田章大のメガネ [ボク。]

ボク。 2018.7.16

今回のGR8EST初日に

入れなかったファンと

複雑な想いのファン。

多くに向けて

ヤスの気持ちが書いてある




一期一会を大切に

助け合える仲間




ヤスが実践してることだね!

ちゃんと自分でもそうしてるから

ヤスの言葉には説得力がある




十祭のペンラ騒動では

ヤスの気持ちが通じなくて

すごく残念だったなぁ。。。




それでも変わらず、

自分の良心に従って

発信してくれるヤスの強さは

人として

すごーくいい!と思う♡






メガネはね、

すばるが言ってたよ(笑)



すばラジ/2017.9.23

【安田章大良い人伝説】

ここです




だから

訳あってメガネしてるのは

間違いないと思ってたから

今回、

答え合わせが出来た気分だよ(笑)




似合ってればOK(笑)

…だけど札幌ドームのは

…フレームがなんか納得できない(笑)




WSで何回も映ったのに

”オイオイ('◇')ゞ”てなったよ(笑)




メガネはOK

だけどカッコよく!♡

そこんとこよろしく!♡

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。