SSブログ

安田章大がアコギで またね [関ジャム完全燃SHOW 2018]

関ジャム完全燃SHOW 2018.7.15

衣装が変わった

1FullSizeRender.jpg

オサレなのかトンチキ寄りなのか、、、

どっちなんでしょう!?(笑)




新曲が9月5日にリリースされる。

レコーディング映像、

ありがとうございますm(_ _"m)

私の大好物ですっ

0FullSizeRender.jpg

3FullSizeRender.jpg

♪ 

♪ 

ポン!と音を当てて出す声が

とっても気持ちよく聞こえてくる♡



♪ 

♪ 

一気に音を当て

しゃくらずに伸ばしてる声が

とっても澄んでる♡



穏やかな声にすごく癒される♡




すばるの代わりはいなくても

すばるに代わるものはある。

こうして

関ジャニ∞は続いていく




コルセット着用でも

しっかり歌えるようになったヤス。

これならリリース週には

歌番組にも出れるかなあ!?

テレビでも見たいなぁ






セッションは若手バンド、

緑黄色社会/またね

ヤスはBeFFnickのアコギ




セッション前の、

ヤスとたっちょんの歌振りが

おもしろかったみたいなのは

テレビ誌で見たけど

O.A.ではカットされてたので

これは脳内で自己再生(笑)






バックバンドの人!に徹するヤス♡

0FullSizeRender.jpg

ボーカルの声とリズムに合わせて

黙々と弾くギタリストのヤス♡




アイコンタクト

1FullSizeRender.jpg

楽しそうなんだよなぁ



たっちょんに見守られてると

なぜか安心だわ




あっ、ビジュアルが……

0FullSizeRender.jpg

演奏にのってる証拠!

だけど 首、大丈夫?

ストレートネックが…

今は些細なことが気になってしまう。。

首を前後させながら弾くのは

ヤスの癖なのにね。。




気持ちいいんだろうなぁ

1FullSizeRender.jpg

歌いながら弾いてる。

自然に口から出てる感じ♡




ダウンストロークの音が

♪ ジャーン

まぁるい音できれいに響いてる!

アコギ、いいなぁ。

ヤスの弾くアコギの音って

ほんと、あったかい♡




いい表情だ!

0FullSizeRender.jpg




楽しんで弾いてる音と表情♡

見れてうれしかった

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。