SSブログ

大倉忠義からGR8ESTのお知らせ [∞ラジオ関連]

ANN 2018.7.14

大倉くんからお知らせ




今日、GR8ESTが

札幌からスタートします。

名古屋、大阪、東京、福岡、

そして台湾公演もありますので

6人での関ジャニ∞も

どうぞ応援、

よろしくお願いします。


あのー、ま、ヤスのね

ことが報道でありましたけども

ま、万全じゃない状態なので。

ま、それでも、こう

みんなの前に、

こう、自分の顔を見せたい、

安心させたいっていう思いで

ステージに立つという決断を

ヤスがしましたけれども

でも、あの、やっぱり

踊れないですし

まあ、跳んだりも

出来ない状態なので。

でもまあ、今の僕らに出来る、

ま、最大限のパフォーマンスは

約束したいなと思ってますし。

なので、ま、テレビにも出たり

今もしてますけども

なんでしょうね、

楽しんでいただきたいなと

思いますね。

心配がたぶんあるのは

間違いないと思うんですけども

なんかあったら

ていうか、あいつが

絶対無理すんな!って言ってるんで

無理した瞬間に

ステージから下ろしたいと思います

あー、無理した

止めて!

はい、退場

それするならもう止めて!

っていうことを

しようと思ってるんで。

だから、ま、

安心して!っていうのは

おかしいですけれども

心から、こう、

楽しみにしていただければな、

と思います


心配しながら見に行くっていうのも

変な話ですからね

6人のスタートという意味でも

僕たちは最高のものを

届けようという気持ちで行きますので

楽しみにしてください

なにかあれば大倉さんが

安田さんをステージから下ろしたり

はい!もう、抱えて!

抱えて下ろしますからね

いやいや、その覚悟が

素晴らしいと思います

がんばります






分かっちゃいるけど

身が引き締まる…

_20180714_024632.JPG

ヤスが

自分で自分に

OK出せるパフォーマンスで

北海道公演を

終えられますように!

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。