SSブログ

You can do it!だよ、安田章大なら [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー 2018.7.12



グループ仕事を

すべて終えたすばるから

ファンだけが読める場に

最後の言葉があった




写真掲載が解禁になっても

そんなことには無関心だったすばる。

今回、最初で最後に

関ジャニ∞7人揃っての写真を

見せてくれた




すばるのページだから

すばるが選んだんだよね!?

揃っていい顔してる!

すばるが自分だけの写真ではなく

仲間揃っての写真を選んだのが

すばるだなぁって思う







ヤスは自分を奮い立たせてる!

正直、どんなライブになるのか、

想像がつかない




北海道、名古屋は休んで

京セラから復帰かな!?

と思っていたけど

そんな中途半端なことはしない、

強いヤスだった




私の願いは

関ジャニ∞の仲間の中にいて

微笑んでるヤスが見たい!

それだけ






ヤスの弱音、何年振りだろ!?

4年ぶり!?

もう少し前か!?




でも

弱音を口に出せるのは

もう解決方法が

たとえ薄っすらだとしても

自分の中で見えてきたとき!




ヤスもちゃんと

自分がステージに立つことの意味を

自分で見つけてる♡






赤い血の流れてるヤスが

心を尽くしてステージに立つ姿なら

どんなだってかまわない。

そこにいてくれることに感謝!



_20180713_055802.JPG

You can do it


All is well

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。