SSブログ

安田章大はすばるのことをどう想っていたんだろ [∞気になること]

010キャプチャ.PNG


最後に整列した時の


いぇい


ヤスはその一言だけだなんて

あまりにも短いよ






ヤスは

4月の記者会見に出ることが

できなかったから

そこでの生声は無く

コメントを代読されたのみ




その後も冠番組にも

出れないことがほとんどで

すばるが抜けることについて

ヤスがどう思っているのか、

直接聞いたことがない




私のところでは

クロニクル7人回がまだなんだけど

そこでは

ヤスは何か言ってるのかな!?




それとも

他のどこかで

自分の口から語ってた??






ヤスを映してほしい、とか

喋らせてほしい、とかじゃない。

ヤスが直接、

すばるのことを話すのを

聞きたかった。。。

すばるが抜ける日までの

ヤスの想いを聞きたかった




他メンバーがいるのに

ヤス一人にだけ

そんなことを願うのは

私のわがままか…






この先、

このことを語られることがあっても

それはもう

”その頃の思い出話”になる。

リアルタイムで感じているのではなく

気持ちの整理も乗っかった

”思い出話”に過ぎない






関ジャムが生放送で

時間ぴったりに終わったのは

ヒナちゃんの進行が

上手かったんだと思う




だけど私は

ヤスの話す声で

すばるへの想いも聞かせてほしかった




ヤスの想いを聞くすばるの表情も

すごく見たかった




文字ではない、

声と表情で見たかった




もうどうしようもないことを

今もすごく残念に思ってる

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。