SSブログ

大阪ロマネスクとLIFEの安田章大 [関ジャム完全燃SHOW 2018]

関ジャム完全燃SHOW 2018.7.8

7人揃っての最終回は生放送

010キャプチャ.PNG

いぇいー



ヤスはこの一言だった、

すばるへの言葉として聞けた、

最初で最後の言葉がこれ…







【無責任ヒーロー】

テレキャス Natural

2018-07-09T06:06:14.jpg

出だしはヤスと亮ちゃんのユニゾン。

声質は違うけど

聞きやすい組み合わせ。

イイ感じだわぁ




次に年上が歌ってる時、

ヤスは

すっごい楽しそうな顔して

ギターを弾いてる。

見てる私もめっちゃ楽しくなる




加藤さんのポケットチーフは青!

2018-07-09T06:11:32.jpg

運指がきれいで何回も見ちゃう。

表情もすごくいいね♡




ツインドラムにも楽しそうに反応した後は

2018-07-09T06:11:43.jpg

声がいい♡




終始楽しそうだった無責任ヒーロー。

やっぱこの曲はこうでなくちゃね






【大阪ロマネスク】

2018-07-09T06:42:00.jpg

この並びで歌うのも最後。

ここに来るまで長かったような、

あっという間だったような。

……あっという間だったね




すばるの歌いだし

2018-07-09T06:42:14.jpg

息を吸い込むのは聞こえなかったね。

あれ、

めっちゃすばる!な感じがして

好きだったよ



横アリが静まり返った中、

すばるの息を吸い込む音で始まった。

あのロマネは今もはっきり覚えてる




年下組

2018-07-09T06:42:28.jpg

2018-07-09T06:42:38.jpg

安心安定の歌声。

この声でずっと歌い続けてほしい




手は?

2018-07-09T06:42:49.jpg

私、つい手が動いちゃったよ。

もう染み付いてるよ、あの振り…




嗚呼 終わっちゃった…

2018-07-09T06:43:22.jpg

このメンバーで聞けるのはおしまい。。

いいロマネだった



ロマネにいい思い出をありがとう






【LIFE~目の前の向こうへ~】

ヤスはピンクのストラト。

それでこそLIFEだなぁって思う




初めてのMステでグダったときに

立て直そうと必死だったのも、

翌週リベンジで

まあまあだったのも、

写真集のバンドシーンで

ギター頼りに何の曲を演奏してるか

必死で考えたのもこのストラト



2018-07-09T06:46:08.jpg

今みたいに

曲によって頻繁に取り換えるほど

ギターは持ってなくて。

懐かしくて思い出いっぱいの1本




声、出てるよ!

2018-07-09T06:46:19.jpg

弾きながらちゃんと歌えてる♡




♪ 明日の自分を準備して

2018-07-09T07:26:23.jpg

自分のことを歌っているみたいだよ、

ほんと、そう思う。

何にも語らず

ただただ頑張ってる




♪ 君がくれた笑顔で笑いたい

_20180712_060758.JPG

ヒナちゃんの想いのこもった声が重なる。

すばる、、、聞こえてるよね!?

ヒナちゃんがしっかり歌ってるよ!




亮ちゃん…

2018-07-09T07:26:51.jpg

2018-07-09T07:27:43.jpg

亮ちゃん…



私は今も

松竹座で亮ちゃんとすばるが

並んで歌って時のことが

忘れられないんだよ!



すばるが「亮ちゃん」て呼んでも

でもなかなか隣に並べなくて。

すばるが何度も目と声で呼ぶから

少しづつ少しづつ動いて

やっと並んで歌って(笑)



センターとエース!!

ずっと並んで

お互い輝かせあっていく、、

そうとしか思ってなかったよ、、



まさか道が分かれるなんて(泣)




リードギター

2018-07-09T07:27:06.jpg

2018-07-09T07:27:28.jpg

間奏部分、

他メンバーが画面に抜かれていても

しっかりと音が聞こえてくる♡

うれしい!

いい音がたっぷり聞けるありがたさ♡




♪ エイター

2018-07-09T07:27:55.jpg

すばるからの一言ラブレターだ




私は表にいる関ジャニ∞しか知らない、

ただのファン



こんな仕事がいい、とか

こんなことをしてほしい、とか

考えたこともない。

支えてるつもりなんて全くない、

彼らの仕事への姿勢が好きで

楽しませてもらって

応援してるだけ



深く想いを掛けてるファンこそ

エイターだと思うと

私は全然。。。


だから今まで一度も

自分はエイター!

と思ったことは無くて。

この叫びも遠い世界の出来事のよう…



それでもたくさんのファンが

この叫びを喜んでいて

すごくうれしい



たくさんのファンを喜ばせるなんて、

すばる、

あなたはすごいアイドルだよ!






終わっちゃった。。。

2018-07-09T07:28:06.jpg

もう同じ時間を共有して

音楽することがなくなる、

すばると6人



そこの間の空気感が

違ってくるだろうから

この先、

一緒に仕事することがあっても

私は今までと同じように

感じることはないだろう




それでも

いつかまた

すばるの音楽も

聞けるときがくるといいな



またね、すばる






ヤスは

自分が泣き顔を見せたら

ファンも悲しい気持ちになってしまう。

そんなことにならないためにも

笑顔で送り出そう、

そんな感じだった

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。